最近、新撮が出来ないので過去からピックア~ップ!
そしてタイムスリ~ップ!
で、突然ですが、ここは秩父の有名観光地「長瀞/ながとろ」。
俗な感じそうでしたが、一度も行ったことがないからと、
昨年7月8日、友人の車で連れて行ってもらいました。
長瀞川下り、長くない距離でしたがリーズナブルに楽しめましたよ。
近所にある寶登山神社も散策。ちち ぶ~な奉納立体画が凄い。
昼は、とろろ蕎麦ではないが、美味しい蕎麦屋で食べた記憶が。

水


船


背中


船の上


神社


おっぱい

  
コメント

きゃっ!ちち ぶ〜(≧▽≦)

---------- mitani [ 編集] URL . 07/21, 22:59 -----

イェ~~イ! ちち ぶ~ (´(○○)`)ブヒ・・・
---------- 小肥り [ 編集] URL . 07/21, 23:54 -----

きゃーっ!
朝っぱらからこんなん見せんといて!
あっ、そうか、勝手に朝みてんのか・・・。

暑さ厳しき折お体大切に!v-8
---------- Dai [ 編集] URL . 07/22, 06:55 -----
こんにちは
長瀞はもうウン十年前に行ったきりです。確か会社の慰安旅行だったような記憶。SLにも乗りました。最後の写真は笑えますね。
---------- 多摩NTの住人 [ 編集] URL . 07/22, 07:49 -----

昨年7月って・・1年も前じゃないですか。もう。
そうか、タイムスリップですか。
秩父の山へは何度も行ってるものの、長瀞の川下りはまだ一度も。
ちち ぶ~な、奉納立体画も、初めて目にしました。
よくぞ見つけましたネ。さすが~~!
---------- eiji [ 編集] URL . 07/22, 14:37 -----

珍しいツアーの舟下りとやらは、まじめに見て損した。
最後の一枚のための惑星流”照れ隠し”と見ました。
---------- SW-Zi [ 編集] URL . 07/22, 18:41 -----

▲mitaniさん、
きゃ~! ちちん、ぶいぶい! 
すみません、お見苦しい画像で。はは。
右の子供があっけにとられていますね。


▲小肥りさん、
お楽しみいただけましたでしょうか?
ちち ぶ~ing派ですか? ちち 喜び組派ですか?
って、何言ってんだか、私。


▲Daiさん、
朝でも夜でも過激ですよ。
でも過激なネット界、イマドキこんなもんなんて。
でも露骨すぎますよね。この奉納、何のお願いだか。
さっき、映画帰り、ズボンにセミが止まりました。
いくら払ってもなかなか取れず。あ~、虫暑い。


▲多摩NTの住人さん、
みなさん1回は行ってるようですね。
今までほとんど用がなかったので、あの一体はお初でした。
最後の写真、子供も見える場所にありました。


▲eijiさん、
当時、他に載せる記事があったので、ちょっとお蔵入りしてました。
でも、こうやって日の目を見せてあげるのもいいでしょ。
秩父、札所巡りでも結構歩きそうですよ。
川下り、思いの外、楽しかったです。


▲SW-Ziさん、
照れ隠しじゃなく、もちろん、川下りがメインですよ。
涼しいので一度どうぞ。
最後の一枚は単なるオマケです。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 07/24, 00:54 -----

寶登山神社って、ちょっと調べてみたけれど、どうしてこの ちち ぶ~な奉納立体画 があるのか、繋がりがさっぱりわかりません。
いろいろと想像するのだけれど、
どうして吸っているのがおじさんで、幼児のほうは横にいるのか、とか、うまい物語が思い浮かびません。
だれか教えてくれないかなあ。
---------- ディック [ 編集] URL . 07/27, 13:38 -----

▲ディックさん、
奉納立体画の謎、私にもわかりません。
神社の登って右側面に欄間のようにありました。
子供が吸っているだけなら、母乳がよく出る願掛けかもしれませんが
本当に何で親父がくっついてるんですかね? しかも上目使い。
しかも旦那かどうかもわかったもんじゃない。…謎だらけです。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 07/27, 19:46 -----
コメントする