絵に描いたような「顔つきのお花」でした、トレニア。
どこかの場末のバーとかにいそうな元淑女? あるいはオカマバー?
もっともどちらも、行った事や馴染みになった事は無いけれど…。
8/26、出掛けの雨上がり、南大沢駅前の花壇で。
下のはちょっとオマヌケ顔ってところかな?

お見限り


顔3

  
コメント

心惹かれた物をそのまま(心に感じた)残したい、誰かと共有したい、そういう気持ちで良いのでは!?
難しく考えずにね~。
一枚目、もう少し絞って被写界深度を深くした方が気持ち(感じた物)が伝わるのでは?!
生意気言ってゴメンチャイ!
---------- Dai [ 編集] URL . 09/06, 13:11 -----

透明な水滴と雌蕊のお眼めが可愛いですね。

若かった頃、中央線沿線のトタン屋根の
飲み屋は、七輪と安香水の匂いがしました。
場末の悲惨な匂いがしない上品さが絵には
ありますね。
---------- SW-Zi [ 編集] URL . 09/06, 22:17 -----

オカマバーなら新宿二丁目。連れて行ってあげる。
鬱陶しい天気が続きますね。気晴らしに行きましょうか。オカマバー。
見たことのない花だわ。
そろそろ栗ご飯?
---------- 小肥り [ 編集] URL . 09/07, 07:29 -----

トレニアっていう花は初耳。初めて見ました。
オカマバーね・・・行ったことない。
小肥りさんは、もしかして常連さんなのかも・・・??
今日は朝から雨。今週ず~っと。
その後も、台風の影響が出そうですね。
---------- eiji [ 編集] URL . 09/07, 11:53 -----

▲Daiさん、
心理分析ありがとうございました。頑張ります! はい!
一枚目、自分でも失敗って思ってます。というか色々設定を替えて、
できたらコンデジとかでも撮っておけばよかった。後の祭り~!!
どんどん言ってください。


▲SW-Ziさん、
沢山活躍されたみなさん、というか、オムザさんは特に
美味しい店、楽しい店、怪しい店…色々な経験をされていると思います。
多分、海外のハイソなホテルのバーから場末の小汚いバーとかも。
ピンからキリまで。
中央線界隈もショバでしたか。


▲小肥りさん、
「Deepな恐い世界をチラッと覗きましょう!」
次のオフ会は新宿2丁目のオカマバーですか。(ゲイバーと違うの?)
もと常連の小肥りさんに案内してもらいましょう!
小肥りさん、和服を着て案内するのよ。それで、よろしくて? 
栗ご飯なんてどうでもいいの。


▲eijiさん、

オカマバー、本当は若い頃、先輩に2回くらい連れて行ってもらったかも。
二丁目だったかまで覚えていない。
単純に恐いもの見たさだけだったような。
確か三次会位だったから…記憶が薄れています。
次のオフ会↑幹事もよろしく。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 09/07, 19:06 -----
コメントする