大混雑の都心を避け、母の見舞い帰りに一時停止した、
港都・横浜の昨夜画像。
板張りの大桟橋内では、ダーツ選手権イベントの若者が溢れていた。
中はムンムンの熱気、外はキンキンの冷気。


横浜B


横浜C



横浜D



横浜A



ご存知、いしだあゆみ「ブルーライト・ヨコハマ」





  
コメント

これは壊れたカメラで撮ったのですか?
ブルーライト ヨコハマは知っていますが、
この通路はどこにあるのですか?
寒い中を、”ひとり”でしたか?
---------- LazyーZi [ 編集] URL . 02/18, 14:29 -----

どこにダーツが写ってるんだ。わからん。
♪横浜 たそがれ ホテルの小部屋・・・・・・
 (中略)・・・あの人は行って行ってしまった・・・・かぁ
♪町の灯りがとてもきれいね 横浜 
 ブルーライトヨコハマ・・・・かぁ
確定申告は行きましたか?
---------- 小肥り [ 編集] URL . 02/18, 14:37 -----

あらあら、日曜日みなとみらい方面にいらしたのですか!?
ブレを旨く使った雰囲気のある写真ですね。
しかし、大桟橋はさぞ寒かったことと思われます。
実は私も みなとみらいホールでのコンサートを聴きに行ってました。
時間的に入れ違いだったかな?
赤煉瓦横の駐車場を利用したので三枚目の写真よーく見ると私が写ってるかも? (^_^)v

---------- Dai [ 編集] URL . 02/18, 18:44 -----

こんばんは
ブルーライトはキンキンに冷たそうですね.
↓液晶破損,お気の毒さまでした.
私は昨年,足を引っ掛けてバタっと転倒し,
首に下げたカメラを強くアスファルト面に打ちつけましたが,
レンズフードとカメラ底部のカスリ傷ですみました.
---------- oldsan [ 編集] URL . 02/18, 18:49 -----

▲」Lazy-Ziさん、
壊れたのは液晶ガラスのみで、撮影には幸いにも使えます。
全面青いのは、そういう光です。
場所は本文にもあるように、大桟橋。その西側外から内部へ続く
通路になっております。
もちろん、あなたと2人…じゃなく1人です。


▲小肥さん、
ダーツ大会は一般人が入れません。遠くから眺めるだけ。
須賀ジャン若者が多かった。
なお会場のダーツがあるところは、写真を撮っても面白くない遠さでした。
♪事業は たそがれ あるのは 小銭…
♪申告は まだよ まだまだ 八王子 ブルーな売上げよ…ってか。


▲Daiさん、
そうでしたか。5時40分から8時10分まで港近辺にいました。
山下公園のMACとかも。
そして、家に着いたのは9時50分で~す。
いつも、つきみの駅入口あたりで道を間違えます。
赤レンガ写真、もっとアップのがあるので見てみよう…
あっ、パイプの煙が…。な、わけないか。


▲oldsonさん、
さぶっ!が近いかも。体の芯まで冷えます。
外で撮り、建物の中でしばらく暖まる…の繰り返し。
破損事件、液晶自体はなんとか大丈夫でした。
最初に買ったコンデジも、転ぶ時に手の変わりにカメラで付いてしまった。
こんどは一眼デジだったので、一層の涙でした。
そちらは軽症でよかったですね。アスファルトでも大丈夫なんて。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 02/18, 20:06 -----
コメントする