時間がある時に、依頼仕事じゃない絵を少しずつ描いています。
最近は、今まで幼児雑誌に沢山描いてきた「あり」を、
Lineのクリエーターズスタンプ用に。
過去制作の「栗熊タンバくん」「けい太くんと仲間たち」に続く第3弾。
描く時間はともかく、42種類のシチュエーションを考えるのが難しい。
他にも自分で使いたいスタンプを模索していけたらと思ってます。
画像はそんな中から2シーンと、懲りずにGIFアニメの試作。
前回書いたギフ(岐阜)は間違いでジフでした。赤っ恥。

鉄の惑星も更新しています。三浦の桜と電車。

ありがとう


がんばれ



穴あり

  
コメント

動いている奴カワイイねぇ・・・ははは
---------- マミケン [ 編集] URL . 02/29, 15:34 -----

▲マミケンさん、
細かい設定は無理ですが、意外に簡単に出来ます。
あと必要なのはシナリオや絵コンテですかね。
だんだんキリが無くなってきます。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 03/01, 08:27 -----

あり さん、いいですねぇ。
とっても気に入りました。
---------- ディック [ 編集] URL . 03/02, 22:47 -----

▲ディックさん、
あり×10。
現在lineの方で、販売していいかの審査中です。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 03/03, 09:33 -----
懐かしくなるほど久方振りデ☆
v-20お久しぶりデ♪
10年近くぶりです。お元気ですか?
うちの旦那さん、仕事復帰して狛江まで通っていたり、
今は調布のグリーンホール内にてガンバッテいます。

夏に「稲川淳二の怪談ナイトツアー2016」があるというコトで
旦那さんに勧められて会社のお友達と「リアル稲川淳二」を堪能してきたいと思いますv-22
チケットも運良くget♪

旦那さんも私に引っ張り込まれてLINE始めました☆
なのデ、久しぶりに「緑の惑星」さんにお散歩にきてスタンプの存在を知ったのはラッキーでした。(●^o^●)
早速旦那さんに教えまーっス!!!ではでは~
(´▽`)ノ)))
---------- 茎わかめ [ 編集] URL . 05/01, 13:11 -----

▲茎わかめさん、
返事が遅れてごめんなさい。色々あって。
ホント、お久しぶり。でも10年は流れ過ぎ? もう少し短い気が…。
ご主人の噂はたまに聞いておりました。

私も色々変化しています。
LINE始めたんですか? 便利ですよね。
今、家族間ではほとんどLINE。
私の製作は、京王のキャラを含めて3つあります。
でもほとんど私経由のは売れませんね。残念ながら。
旦さんによろしくです。相変わらず鍛えてますか?
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 05/07, 22:33 -----
コメントする