本当にまた久々です。植物新撮はちょっと困難。新撮しても電車関連、
しかもブログ用じゃなく絵の資料用や公表できないのが多く、
しばらくはまた、PC蔵出しでお茶を濁します。と言っても全て今年2/12。
とりあえずは「鳥」。本命は1枚目ですが、とりあえず3枚。

そういえば、唯一スッキリ透明だったKIRIN生茶も、ブームに負けたのか、
パッケージも一身され、お茶が濁りはじめましたね。

祖師谷鳥


▲花粉注射に行った祖師谷大蔵駅の商店街で見た飲食店の絵。
左の「男性求む」も気になる。もう少し若かったら…。


飛雄馬

▲新大久保駅に近い韓国的街で。グラフィック的には面白いが
なぜか、星飛雄馬のお姉さんを思い出しました(そうだ、星明子さん)。


激辛

▲やはり、もう少し新宿駅に近い韓国的街で。激辛感は良く出ています。

  
コメント

最後の表現、ほんとよくできていますね。
左から時間経過を辿るようになっていて、笑えます。

LINE のカメラアプリってご存じですか。
よくできていましてねぇ。
それを使った写真を今晩ブログ記事にしています。
---------- ディック [ 編集] URL . 06/04, 23:01 -----

北新宿から新大久保あたり。コリアンタウンはディープだと言われとる。
一度通過しただけでディープな世界を知らぬ。行くか・・・
「百人町」だとか「鉄砲町」だとか江戸時代の名残あり。と聞いてる。
焼き肉でも行くか・・・
---------- 小肥り [ 編集] URL . 06/05, 07:18 -----

▲ディックさん、
ちょっと案内人の方がいないとどこに入っていいかわからない
コリアンタウン。でもタダで海外旅行に行ったと思えば楽しいです。
スマホアプリ、色々ありすぎて。直ぐ取得しては捨ててます。


▲小肥りさん、
避けてます?あのあたり。ぜひじっくり行ってみてください。
あまり食べた事はないが、一度だけ入った店は旨かった。
新宿よりのオムニ食堂だったかな。ランチだけど。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 06/05, 08:46 -----

花粉注射は今年も3回。4月上旬に完了しました。
その後2か月経過しましたが、おかげさまで完治継続中です。
商店街のこの絵。見つけていません。「男性求む」も。
やっぱり、その道のプロの目は違う・・・!!
---------- eiji [ 編集] URL . 06/05, 10:24 -----
こんにちは
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。サングラスの男の子はスーパージェッターですね。火を噴くニワトリがとても可愛いです。
---------- 多摩NTの住人 [ 編集] URL . 06/05, 15:30 -----

▲eijiさん、
私は結局注射は2回で済みました。年によって2~3回とマチマチ。
多分、「杉」だけのようでしょうから。
鳥は商店街の真ん中当たり。店自体はちょっと10mほど脇ですが、
看板自体は通りからも見えますよ。って、どうでもいいですね。はは。



▲多摩NTの住人さん、

ご無沙汰しております。そちらもなかなか伺えなくてすみません。
スーパージェッターとは懐かしい。主題歌も何となく覚えてます。
そろそろじっくり植物を撮りたいのですが、秋あたりからなか?
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 06/06, 07:44 -----
コメントする