怪しい公園に続き、怪しい街、錦糸町。住んでいる方々には悪いが
錦糸町って何だか近寄りがたい先入観が昔からあります。私だけ?
その直接な原因はわからなかったが、怪しい光景の一部だけ見っけ。

画像は、7/8、錦糸町界隈と両国界隈、近隣のスカイツリー関連広告も。
人の写り込みをためらい、ほとんどシャッタースピードを遅くしました。
そしてモノクローム変換にも挑戦。トップ画像が余計怪しく見えるかも。

えろBW

鉄の惑星も久々に更新しました。

バイオリン


人形


カラスBW


ハッスル

▲ここまで錦糸町。じっくり見るともっと発掘出来そう。


大鵬



妖怪展

▲ここまで両国。怪しいのは妖怪のせい?


ウルトラ

▲何やら昭和チックな「超男」家族たち。昭和ッチ!

  
コメント

この相撲取りはたぶん若三杉だな。
ハッスルラーメンにそそられる。
近所のT病院の整形外科のMJ先生が錦糸町に転勤した。
見かけませんでしたか?
カラスは全部錦糸町に行ってくれればいい。  (」°〇°)」カァーーー
---------- 小肥り [ 編集] URL . 07/16, 08:16 -----

▲小肥りさん、
別カットで確認したら、若三杉でなく56代横綱 若乃花幹士関とありました。
これもモノクロにしたのですが、間違ってカラーを載せてしまった。
昼食後だしたから残念。私もちょっと食べてハッスルしたかった。
そういえば相撲部屋が見たい。両国詳しいですか?
忘年会は「ちゃんこ」もいいね。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 07/17, 07:58 -----

横綱昇進後に四股名を若三杉から若乃花に替えたのです。
大関までは若三杉でとってました。
(↑)これ、負け惜しみです。
相撲部屋は朝が早い。午前11時は練習が終わって食事の準備です。
それと予約制はなくて「こんにちわ~」と訪ねて行って
その時の都合だそうです。
以前調べたときに知りました。
---------- 小肥り [ 編集] URL . 07/17, 11:46 -----
こんにちは
千葉方面の方々にはお馴染みの街なんでしょうが、横浜方面からは、やはり遠い街で、学生時代までは行ったことがなかったです。国技館に行ってからは、少し近い街になりましたね。
---------- 多摩NTの住人 [ 編集] URL . 07/18, 12:38 -----

▲小肥りさん、
確かに若三杉っていましたね。今で言うイケメン?
予約無しでこんにちはですか。いいですね。
そのうち早朝散歩行ってみます。
バイクで5時の築地のセリを見てから。行けるかな?


▲多摩NTの住人さん、
いきなりでしたから、足の裏をちょっと傷めました。
高尾山の山頂までですか? それは凄い。
歩くのもやっとなのに、走るのは相当ですね。
いつもバイクなので、1時間たって「まだここ?」という感覚が辛い。
歩くなら、全く知らない場所の方がいいかも。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 07/19, 08:23 -----
コメントする