あけおめブログ用

↓下にも画像1点あり


横

▲12/30日の浅草 浅草寺。もう正月の装飾が。もう凄い人出でした。

  
コメント

あけましておめでとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私も。最初の一行だけをまず、急いで送信しまして。
これからゆっくり訂正、加筆作業にはいります。

穏やかないい新年となりました。よろしいな。初詣はまだ行ってません。
駅伝が箱根に到着したら出かけます。
それにしてもアナウンサーの絶叫のすごいこと。興奮を煽るために
あらかじめ準備された言葉をアナウンスされてもこちらの気持ちは引くばかり。
---------- 小肥り [ 編集] URL . 01/02, 12:56 -----

あけましておめでとうございます

なんだかとっても格好いい「年賀状」ですね。
写真年賀状、来年はこういうのを考えてみよう、なんて、すぐパクることを考えているようでは、風に振り回されているし、新しい風を起こしていく気概にも欠けますね。
反省しよう。ほんとうに反省してる? ふむ…
---------- ディック [ 編集] URL . 01/02, 18:09 -----

新年おめでとうございます。
元旦に、正月風景を撮りながら・・・アップするのは酔いが醒めてからに
なりそうです。
---------- SW-Zi [ 編集] URL . 01/02, 21:33 -----
こんにちは
明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。楽しい写真を楽しみにしています。
---------- 多摩NTの住人 [ 編集] URL . 01/03, 08:44 -----

新年おめでとうございます。
好天続きの正月で、気分晴れやかな三が日でした。
初詣は深大寺に、きのう行ってきました。
今年もよろしくお願いいたします。
---------- eiji [ 編集] URL . 01/04, 09:05 -----

明けましておめでとうございます。
アユタヤ遺跡や水上マーケットなど、素晴らしい被写体があったのですが、うまく撮れませんでした。
緑さんならどんな風に撮られるのかしら?なんて思いながらカシャカシャしてみました。
今年もよろしくお願いいたします!
---------- 藍 [ 編集] URL . 01/04, 09:21 -----

やはり緑さんの「写真力」は強いなぁ・・・
---------- マミケン [ 編集] URL . 01/04, 09:48 -----

▲小肥りさん、
2日遅れの変身、シュワッチ! じゃなくて、返信、すみません。
正月から色々出かけておりまして。
初詣なんか5社寺に行っちゃいました。逆に罰アタリか。
といっても、ついで的ですが。
駅伝、確かにジャパネット的なアナウンサーの声は甲高いですね。
青学がやっぱり勝つ感じなので、復路は見ませんでした。
今年も、ドタバタとしていますがお付き合いくださいませ。


▲ディックさん、
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年賀状のアイデアは毎回バラバラ。
12年同じ趣旨とかは性格上出来ないので、思いついたままです。
「鳥」、何か撮ったかな?と思ったらすぐ原宿駅に至りました。
壊されるらしいと聞いていたので撮っていたので。


▲SW-Ziさん、
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
正月が明けてから2日に一回くらい都心にお出かけ。
明日も含め、連続4日間、植物顔集めです。
今年こそは何か残るような形にしなくてはと思って。
今じゃなくていいものも含めて、今のうちにと焦っています。


▲多摩NTの住人さん、
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
また今年も植物以外が増えそうな気がします。
年頭からちょっと植物顔集めにかかっています。
とりあえず時期のロウバイと、洋ラン。
今日も、郷土の森と神代植物園のかけもちでした。


▲eijiさん、
今年もまた、よろしくお願いします。
正月ってどうしてこんなに天気がいいんですかね。
オリンピックを正月にすればいいのに。寒いかな。
本日、植物園ついでに(怒られそう)深大寺に行ってきました。
4日になったせいか、もうかなり落ち着いて少なかったですね。
昨日行った門前仲町の富岡八幡宮は凄かった。


▲藍さん、
展覧会の時はありがとうございました。
バンコクですか。いいですね。
昔、ネパールに行く時の往復に1日ずつ泊まりました。いい感じな国でした。
最近外国に行って無いので、行ってみたい。
何を撮るか、何にはまるか、自分でもわかりません。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。


▲マミケンさん、
ありがとうございます。
一眼のボケ味っていいでしょ。人間の眼と同じような感覚だから。
シャープ過ぎる写真と違って、人間には感情もあるし、
あれこれ同時に(物理的にも)見られないですよね。
今年もよろしくお願いします。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 01/04, 23:27 -----

緑の惑星人さん、
ご挨拶が遅くなりましたが

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします

浅草の新年、賑やかで華やかですね。
私はまだ今年は行っていませんが、お正月らしさを感じに行きたいです。
---------- jugon [ 編集] URL . 01/07, 17:40 -----

▲jugonさん、
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
年末年始の挨拶がアチコチで何が何だかわからなくなりかけてました。
すみません。しかもアルコール脳で。
もうお正月気分を抜かなきゃと思いつつも、ダラダラしています。
体重も。ははは。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 01/08, 20:35 -----
コメントする