夕景っていいなぁ。海っていいなぁ。富士っていいなぁ。
でも、そんな感傷的になれない寒さ、久々に手袋が恋しくなった夜でした。
画像は、1/15 鎌倉七里が浜、江ノ電車内、江ノ島に渡る橋の下で。
平塚・大船・横須賀・鎌倉あたりの湘南地域に出没した日の、日没前後。
その日没自体はあまり良くなかったので没。

七里が浜で最終カットの景色を見ながら飲んだセブンイレブンのコーヒーと
シュークリームは美味しかった。あっ、また太るか。

バス



ふたり3



ふたり



えのでん



階段



えのしま



富士2



歩道2



富士

  
コメント
こんにちは
橋の下に富士山がありましたか。面白いアングルですね。ここ数日、ずいぶん冷え込んでいますね。
---------- 多摩NTの住人 [ 編集] URL . 01/17, 08:31 -----

▲多摩NTの住人さん、
バランス的に、バスがちょっと重そうに見えました。
富士山って、回りの要素との関係で、大きく見えたり小さく見えたり不思議。
また、随分下まで雪が積もっているんですね。寒いわけだ。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 01/18, 07:08 -----

一番最後。富士山はわかるがその手前、
こんもりした森は小動崎でしょうか。
だとすると、浜は七里ヶ浜。波の打ち寄せ跡が面白い。
波状・・・波が波状。キャッ、面白い!
防波堤のアベックは訳ありでしょうか。アベックです。アベック。
死語ではありません。
浜へおりる階段の靴跡。
---------- 小肥り [ 編集] URL . 01/18, 08:32 -----

▲小肥りさん、
おはようごぜえます。寒いですね。
「小動/こゆるぎ」岬、いい名前。北陸の「石動/いするぎ」も。
この先の腰越海岸はずっと何だか不明の工事中でした。年度末関係か?
波の形ですか。今気が付きました。並の頭ですから。
アベックですか? 死語ですか? E電ですか?
そりゃ、アベックはみんな訳ありでしょ。でも死後まで寄り添えるか。
撮りたい景色に勝手にグイグイ入ってくるから邪魔、じゃなくて感謝。
ジャンプとか接〇(死語)とか、もうちょっと芸してくれるといいのだが。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 01/18, 09:48 -----

今回の「僕のナンバー1」は「砂階段の足跡」でございました。はい100点!!!
---------- マミケン [ 編集] URL . 01/18, 13:27 -----

▲マミケンさん、
ありがとうございます。一枚だけちょっと違和感かなと思いましたが。
一眼デジ遊び、楽しいでしょ。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 01/20, 08:14 -----
コメントする