またまた展覧会のお知らせの押し売りです。
場所は、倉本聰ドラマで再有名になった粋な街・神楽坂のカフェ。
展示内容は、昨年の銀座松屋展に引き続き「金属二人展」。
中身もほとんど引き続き…銀座展にいらしてくださった方には、
すみません的なデジャブ内容です。(画像は名前伏せにて失礼)
それでも、さぁ、神楽坂へ。
神楽坂の歴史散歩、癒しスポット探し、ブログネタ拾い、美食三昧、
ついでに珈琲休憩がてらの展覧会なんぞ、いかが~すか?


展覧会
  
コメント
展覧会~◎
(o^-')b コバワです。
旦サンから先日撮っていただいた写真達を渡され、じ~っっくり眺めました☆
写真うつりの悪いwakame‥ってか、旦サンにカメラを向られるとムスったれちゃう感じなんだけど、なんだかちゃんとおさまってて◎でした
(^-^)♪
旦さん単品(?)で写ってる砂浜の?。カメラ目線(カメラを意識)してる表情ぢゃない感じで
自然っポ~な感じが◎デ賞~♪ ★まるで別人☆‥(ォィォィ)笑))ありがとでした~◎
さてさて、今度は神楽坂ですかぁ!
旦さんとも行きたいし~友達とも行ってみたいし~笑))
どちらにせよ、お楽しみです~
o(^-^o) (o^-^)o♪
---------- wakame [ 編集] URL . 03/18, 00:29 -----

人気の無い告知は早く飛ばしましょう!


▲wakameさん、
それでも書いていただき、ありがとうございます。
あんな写真で良かったでしょうか? (´・ω・)
今度機会があれば、ゆっくりお二人を撮影しますよ。
海バックってシンプルで私も好き。
神楽坂、私は行けないですが、カミさんが何回か行く予定。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 03/18, 09:58 -----

せっかくの展覧会、素敵なポスターも見ていましたがとうとう出掛けませんでした。失礼しました。神楽坂は手頃なフランス料理店が多いそうで残念・・・・・食べに行くのではありませんが。
---------- カズミッシモ [ 編集] URL . 03/24, 01:04 -----

すんまそ~ん m( _ _☆)m。

期間を把握してなくって。。行かないウチに終わっちゃいました。

うちの会社。土日以外、休みなくって~
ハイ。20日の日も、わが社にとっては平日扱いで×でした~
土曜は休出。。
日曜は風邪っぴきサンに変身~~v-33

すみまっしぇっ (^_^; )ぃゃぃゃ。。笑)))
---------- wakame [ 編集] URL . 03/24, 22:18 -----

▲カズミッシモさん、
気になさらないでください。
でも神楽坂は美味しいランチ箇所が沢山あるそうです。
美味しい日本酒処も。ゆ~くり、行きたいですね。


▲wakameさん、
また、嫌がられても展覧会します。
今決まっているのは暮れに大井町で。しかも一ヶ月。
風邪に花粉にご注意を。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 03/25, 01:33 -----
コメントする