最近ずっと、ちょっと長めのスケジュールの仕事にかかりきりで
座ってのパソコン作業ばかり。昼寝を挟んで1日を半分ずつにして…とか、
何とか工夫をし、色々意識を変えているが、かなり「飽き」気味。
それに、口さびしくなると、おやつやお酒やらを友にする事が多いため
人生最大の運動不足と体重に突入。とある大台に乗り後は惰性のように…。

って、怖いので最近は少し撮影&散歩を心がけるようになりましたが
まだまだ全然足りません。
めっきり秋らしくなった景色をランダムに撮影。

鉄の惑星も更新しました。

黄色モミジ


黄色は

▲紅葉/モミジ、11/3@南大沢八幡神社。何モミジか不明。
以前にも掲載したが平面的な真っ黄色でまるで造花。葉柄はなぜか真っ赤。



アメリカフウ1

▲モミジバフウ/紅葉葉楓/別名アメリカフウ、11/1@尾根幹線の稲城市部分。


鉄塔と雲

▲ウロコ雲と鉄塔、11/1@尾根幹線の稲城市部分。


ツタ

▲蔦/ツタ、11/3@首都大南側の、ツタの~絡ま~る駐車場。


夏ツバキ

▲夏椿/ナツツバキ、11/1@神代植物公園。


すすき

▲パンパスグラス、11/1@神代植物公園。


ジャンプ
桂

▲カツラ/桂、11/2@首都大学と、11/2@下柚木小南歩道。
組み体操的なのは男子チアか? 学園祭の練習。

  
コメント
こんにちは
お仕事がお忙しそうですね。体調管理にご留意下さい。カツラの葉の顔が可愛いです。
---------- 多摩NTの住人 [ 編集] URL . 11/08, 08:14 -----

飽きが来たー・・・アッキーが来たー・・・
男子チアっていうものがあるのかな。
シンクロナイズドスイミングの男子ってのがあるらしいね。見たくないけど。
チアボーイダンスだって見たいとは思わぬ。
男子の新体操ってあるのかな。組体操までですよ・・・
蔦の絡まるチャペルに・・・ペギー葉山。
パンパスグラスの右のおじさんは何してるの?
---------- 小肥り [ 編集] URL . 11/08, 11:36 -----

▲多摩NTの住人さん、
こんな撮影にいい季節なのに、なかなか腰を落ち着けて撮影に出れません。
もったいない。近所か、バイクで1時間圏内程度が限度です。
そちらにもなかなかゆっくり訪問できなくて、すみません。


▲小肥りさん、
ま場末の飲み屋街みたいに、また派手にやっちゃってくれてますね。
このカラフル着色機能はFC2だけ?
男子チア、男子新体操はイマドキ普通にありますよ。
女性の電車運転士さんもいるように、最近は男女ボーダーレス。
パンパスグラスの右のヒトですか? 男か女かもわからない。
なんか足を上げて柔軟運動していました。
足の上がり方が、ススキに似ていたので。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 11/09, 00:30 -----

とある大台とは、はたしてどんな大きな台に乗ったん・・・?
でもあの大台まではいってないでしょう?近頃騒がしい業界の・・・。
いい季節なのにバイク撮影を怠けてる!と思ってたら、
本業ご多忙とは喜ばしいかぎりです。
尾根幹線も色づいてるんだ・・・行ってみようかな!
---------- eiji [ 編集] URL . 11/17, 10:50 -----

▲eijiさん、
100キロなんかになったらもっと大台ですね。
流石にそこまでは…。
ちょっと疲れてたまに出ますが、長い作業は苦手です。
土曜日も多摩映画祭に1日逃げました。映画と生女性、
長澤まさみ、満島ひかり、土屋太鳳さんを見に。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 11/20, 15:52 -----
コメントする