前回の続きですが、最近の秋景色。
1週間くらいじっくり撮影に飛び回りたいのですが、なかなか。

虹雲

▲彩雲でしょうか!? 11/1@神代植物公園。
怪しげな太陽まわりでした。周囲を暗めに沢山撮ったが、ほとんど失敗。


狛犬

▲ラッパイチョウ、11/3@近所の宇津貫熊野神社。
超ワンパターンですが、そこの神社の狛犬とコラボ。


ユリのキ

▲ユリノキ、11/2@上柚木公園の南道路。
影と一緒に撮ると、遠近感が変な感じになる。


在降り

▲亜米利加采振り木/アメリカザイフリボク、別名:ジューンベリー。
11/2@家のある集合住宅敷地。


ケヤキ並木

▲ケヤキ、11/8@首都大学。これも超ワンパターン。
でも毎年色づき方が微妙に違う気がします。


柿の葉

▲柿の葉、11/1@神代植物公園。無理矢理な顔でした。


アメリカフウ人

▲モミジバフウ/紅葉葉楓/別名アメリカフウ、11/1@尾根幹線稲城市部分。
  
コメント
こんにちは
幻想的な空ですね。ラッパイチョウ方面は最近は全く行っていません。また見に行きたいものです。首都大学のケヤキは良い感じになっていましたね。葉の顔はさすがです。
---------- 多摩NTの住人 [ 編集] URL . 11/09, 07:58 -----

▲多摩NTの住人さん、
なんだか魅力的な空でした。眼ではもっと色々変化があったのに
カメラの眼では、なかなか感じてなかったようです。
ラッパイチョウはライフワークになりそう。
もう少ししたら、甲州街道でもチェック予定。もしあったら、
「いちょうまつり」委員会にでも告げようか、自分の秘密にするか…。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 11/09, 19:53 -----
コメントする