いや~ん、おもいっきり横顔のBooじゃ~ありませんか。
香港映画のMr.Booじゃなく、伝説の雷様・高木ブー様のこと。
こんなところで、何パフォーマンスしているんですか。
そうか、にわかHawaiianブームで忙しい近頃、引く手あまたで、
休みの時位はこうしてボケーッとしていたいのですね。 友之助さん(本名)。
娘さんも広告会社でしっかり頑張っているみたいだし。
Aloha Oe…、哀愁的なウクレレっていいですね。 ポロン。
08.24、神代植物公園で、ベニバナトチノキの幹。 思い込み写真でした。
こうして、夏の夜は更けてゆく。 ポロローン。


高木さん

  
コメント

わはははは!こえrが高木ぶ~様ですか~^m^。そういえば
似ていないことはないですね。 ポロローン。

ところで、一時帰国して7月末にアメリカに帰っていった我が
長女が、何を思ったか、ウクレレを買って持ち帰りました。そこで
ふっと心配に・・・。高木ぶ~さん体型にならなければいいけど。
---------- みず保 [ 編集] URL . 08/26, 19:55 -----

これはおもしろい形をしていますね。
こんなのを見つけるとうれしくなってパチリって撮ってしまうんですね(^^)
---------- 他力本願寺住職 [ 編集] URL . 08/26, 21:21 -----

年中半袖の私もアロハは夏だけですね。
もうアロハもしまう時期になってきたということでしょうか?
季節限定のビール秋□もl飲んだことだし、夏も終わりに近づきつつあるようですね。
さて、世界陸上でも見ながら秋□でも飲みますかね、でもまだ暑いよー・・・!
高木ぶ~さん、見えますね!!
---------- Dai [ 編集] URL . 08/26, 21:23 -----

いやー面白い!
最初に画面が目に入った瞬間、今回はどんなコメントが???
いやらし系でくるのかな???
とか連想してしまいました…(^_^;)
いつもながら、写真の妙と、文章の冴えが相まって…お見事!
ちょっと褒めスギ!?
---------- mitani [ 編集] URL . 08/26, 21:58 -----

ほんとうに ほほえましい写真見る人それぞれにいろいろ想像でき、私もきれいなと思うだけで撮るのではなくこれからはいろいろなことに興味をもち写真を撮る楽しみを増やしたいです、いつも楽しんでいますありがとうございます。神代植物公園HPで拝見しましたらかなりひろびろとした四季の移り変わりも楽しめそうな公園ですね。
---------- くみこ [ 編集] URL . 08/27, 02:11 -----

う~む・・・。
いつだったか、いくら見ても識別不能なものがあって困ったことが
あったけど・・・。
これは「左をむいて、細い目、ほっぺたふくらませ、
口が半開き、舌を出して暑さにあえいでいる高木ブー」
そのように見た。
注意力だな。ボクがこの場にいたら見逃してます。
---------- 小肥り [ 編集] URL . 08/27, 04:28 -----

▲みず保さん、
そういえば、ブーさんの娘さんも似た体格とか。
ウクレレ、ちょっと練習なさっては、いかがですか。ポロロン。

▲他力本願寺住職さん、
そう、よばれるんですよ。森の精霊に。
って、うぞです。でも、あれこれ観察するのは大好きです。

▲Daiさん、
いつものは、アロハシャツ系だったんですね。
ブーさん見立てに賛同、感謝します。
ところで、秋味では?。まあ、いいか。ビールなら。

▲mitaniさん、
お褒めの言葉、ありがとうございます。
そんなに過去に、イヤラシ系ってありましたっけ?
お望みなら、そのうちまた。

▲くみこさん、
神代植物公園、バイクで1時間ほどの距離。かなりな森です。
昔、住んでいたところにも近いので、愛用しています。

▲小肥さん、
眼までわかってくれて、うれしいです。
ひとりよがりじゃなかったことも。
注意力というか、偶然ですよ。あるいは手ぶらじゃ帰らない執着心か。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 08/27, 07:09 -----

エロZi だからでしょうか?
豊穣で、熟れたお尻~モジリアーニかユトリロか~
にみえてしまうのです。
---------- onggia [ 編集] URL . 08/27, 09:55 -----

そういえば、虫食いの桃尻風でもありますね。
考えもしなかった。ルノアールもそれっぽいですよ。
…というより、見て0.3秒後には、Boo症候群になりました。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 08/28, 09:24 -----
コメントする