FC2ブログ
  
昨年末のシルエットに続き ワン パターンですみません。
色も向きも雰囲気も同じような3枚、新年用に常温保存していたものです。

犬01



犬02


犬03
  
コメント

う~ん、うまい!
さすが緑さん!
夕景に浮かぶ人の犬。
バックには富士山?

明けましておめでとうございます。
早くも来年の亥年を期待です(鬼の大笑い、気にしない)。
小肥りさんとの丁々発止のコメント欄、私の楽しみの
1つになっておりますよ(笑)。

---------- ポッチ~ [ 編集] URL . 01/03, 12:57 -----
こんにちは
戌年だけに、ワンパターン。素晴らしいです。
---------- 多摩NTの住人 [ 編集] URL . 01/03, 15:08 -----

「富士と犬」は面白いなぁ・・・戌年らしいですねぇ・・・なかなか一緒には撮れない写真ですねぇ・・
---------- マミケン [ 編集] URL . 01/04, 10:48 -----

そうか。犬の写真をね・・・
今年はの写真を撮り貯めないといけませんね。来年用に。
わが市の緑区あたりや丹沢山系に分け入ると
猪はもとよりにも会えますよ。
ぜひお出かけください。
---------- 小肥り [ 編集] URL . 01/04, 15:51 -----

そうか、今年はお犬様がご主人なんですね。
犬にひかれて、人間が懸命に従って・・・少しへっぴり腰になったり!?
折角の富士山の夕景には目もくれないお犬様に、
雲と富士に浮かぶ自分のシルエットを、教えてあげたいですね!
---------- eiji [ 編集] URL . 01/04, 21:04 -----

▲ポッチ~さん、
ご無沙汰してすみません。謹賀新年!
寒くなければ、近いので朝晩しょっちゅうここに
行きたいのですが、なかなか。そろそろ道も凍りそうなので。
猪はちょっとブタのペットは来ないかな?
小肥りさんの遠隔漫才、今年もよろしくお願いします。


▲多摩NTの住人さん、
ワン連れ、何故か左からしか来なかったので更にワンパターンに。
そろそろ朝焼けの反対側風景も撮りたいのですが、
朝は道がスリップしそうなんで難しい。電車じゃ駅から遠いし。


▲マミケンさん、
富士と犬、いかにも今年の正月というセットでした。
富士にオシッコでもかけるポーズなんかすると面白いのですが。
そうは簡単にいきませんね。犬に見えるシルエットもなかなか。


▲小肥りさん、
戌年ですからね、一応。
猪は京都の鴨川にでも行けば撮れるのかな?さすがにこの辺りはいない。
熊も無理なんで、だれか猫を連れてきて。
あっ、Sの女王様と、リードにつながれたMの叔父様でも…。
どなたか、そんな知り合いはいませんか?

話は変わりますが業務連絡。井の頭公園で現在「池の水全部抜く」中。
1/13・14に「かいぼり祭り」あって、
この日、総出で生き物を採取するそうな。両日9:30~15:30開催。
採集ボランティアはもう締切らしいが、多分私は見に行ってみます。
採れたてピチピチ魚群も見れまっせ、旦那。


▲eijiさん、
犬に引かれて健康散歩、牛に引かれて善光寺、車に轢かれて天国、
客に引かれて寒い漫才コンビ、女性に惹かれて一目惚れ…。
よちよち歩きの孫に引かれたい私。
この写真、本人たちにあげたいですね。
井の頭公園で ↑ イベントあり。ご興味がおありなら。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 01/05, 08:11 -----
さすが!!!
シルエットの表現力、さすがですねぇ!
富士山がなくても「うまい! 」とうならせます。

毎朝スキップを連れて「犬の運動」のお勤めに出掛けます。奉仕させられている召使いみたいな私です。
「それであなたも運動になっているんだから、犬はいたほうがいいでしょ? 」とかなんとか言われております。

喪中につき新年の挨拶は遠慮しておりますが、今年もまたよろしくお付き合いくださいませ。
---------- ディック [ 編集] URL . 01/05, 15:10 -----

▲ディックさん、
シルエット、毎年恒例の実験場で、寒い以外、結構楽しんでおります。
この近所の府中郷土の森という大公園があり、その帰りも多いです。
ロウバイ顔を捜しに近日また訪問予定。

犬の散歩、その否応無く感がいいのです。
無理にでも外に出てしまえば、あとは気持ちいいのでしょうね。
私もただの散歩はせず、常にカメラ持ち。
何か獲物が無いと歩く気もしません。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 01/05, 19:31 -----
コメントする