近所の大学構内で見つけた「ナンデスカ?」画像集。
悪戯? ディズニー系キャラか。 何気にカワイイ。 翌日もブラブラ。
変態? 脳内研究関連に使うバスのボディに描かれていたキャラ。
  脳内の絵じゃなく、水玉パンツをかぶった変なコアラかと…御免。
本望? テニスコート横で発見。 ここまで使われたら本望ですよね。
  てゆうか~、試合でこんなになるもんでしょうか。
密談? 小高い丘で花を撮影中、何やら2人が割り込み真剣話を。
  悩み相談か、友情確認か、別れ話か。 下の白詰草だけが知っている。
…う~ん、どれも気になる。 05.04.~05.10.撮影。


吊熊


コアラ



破球



密談


  
コメント

テニスボール、試合ではこんなになるまで使いません!使えません!ですー。
きっと血のにじむような練習の結果だと・・・?!
ここまで練習すれば小生もスカッシュで全日本チャンピオンになれたかも?・・何を宣うこの酔っぱらいが!!うーんこのワインおいしい!!!
飲み過ぎてコアラのようにアラヌモノを頭にかぶらないように注意注意!
ティガーだっけ?多分落とし物でしょう、こんな所につるした人の感性に拍手ですね!
また、そのうち飲みましょう。
例の写真pdfファイル化してクロニャンメールで本日お送りしましたけんヨロピク!
---------- Dai [ 編集] URL . 05/11, 17:06 -----

こんばんは
いつもながら、想像をかきたてられる写真、お見事です。
1はボケ味が良く、4は構図と白詰草が良い感じですね。
3はドラマがカチッと決まり、ベストショットと見ました。
---------- oldsan [ 編集] URL . 05/11, 23:38 -----

コアラはなにかで見たのとよく似てますね。
駅前英会話だったかな。記憶ハッキリしません。
アッあれはウサギか・・・じゃなんだろう。
思い出せない。
---------- 小肥り [ 編集] URL . 05/12, 05:54 -----

う~ん!この着想、この表現。見事な才能!!
日常茶飯事のすべてをドラマにしてしまう・・・。
二股をかけるべきです。明日、作家の名刺を作ってください。

---------- eiji [ 編集] URL . 05/12, 21:10 -----

eiji さん、名刺作りなら確かに惑星人さんの得意技でした。
でも、貴兄のサクラぶりも大変なものです。間違えました!
「サクラジュース」ぶりでした。
一枚目のマスコットは翌日行っても、まだあったのですか?
やっぱり、廃棄処分ものですね。
三枚目のボールも同上です。しかし、撮った人のセンスは
”杯洗ス”です。お間違いないように・・・
---------- Wakaran-Zin [ 編集] URL . 05/12, 21:48 -----

▲Daiさん、
血の滲む練習。養成ギブス。魔球は完成。その名は爆裂サーブ。
天才外人少女タツマキコフの得意技。そんな感じのボールでした。
(なんのこっちゃ。乏しい妄想でした)
ケチでボロボロになるまで使ったのでは無いでしょう。でも凄い。
曰くありげな男女写真、お待ちしております…なんて。只の同窓会。


▲oldsonさん、
なんだか植物にちょっと飽きて…。
変なものフェチの私、拾ってきました。
でも思うまま気まぐれに撮ったので、
そんな褒められるようなショットではございません。


▲小肥さん、
♪いっぱい来てねのノバのピンクウサギ、
懐かしいですね。(稼いだろうな、キャラ作家。うらやましい)
今頃、ウサギはどこに転職しているんでしょうか。
きっとどこかの檻内留学しているんでしょうか。


▲eijiさん、
そんな褒め過ぎですよ。あんまり言うと、
誰かからクレームが来るかもしれませんよ。きっと。
何か変な物が好きなだけです。アマノジャク。
物に触るとその物の過去がわかるサイコメトラー…じゃありません。
なお、綺麗なモノは、綺麗に撮られる方に任せて、
私は邪道、我が道を行きます。


▲Wakaran-Zinさん、
サクラジュース、毎日飲んでいます。美味しいですね。
何だか近所の大学は不思議なワンダーランドでした。
もっと奥に入り込むと…おおっと、つまみ出されそうです。
ところで、杯洗スというのは、
良いことなのか悪いことなのか、わかりませんッス。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 05/12, 23:52 -----

たしかに木に成る、自然に同化して気になるヴジュアルですね。
---------- AM11時 [ 編集] URL . 05/13, 08:45 -----

よく見るとこれはディスニーのティガー君ではないですか。カワイイです。
---------- カズミッシモ [ 編集] URL . 05/13, 23:54 -----

▲AM11時さん、
最近、強引な駄洒落で誤魔化しております。
大なり小なり、人間の爪跡がある風景です。


▲カズミッシモさん、
やはりディズニー系でしたか。
UFOキャッチャーの景品ですかね。
だれかのイタズラか、落とし主へのやさしさか。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 05/14, 14:55 -----
コメントする