FC2ブログ
  
K 「わ~い海だ!何して遊ぼう」


犬駆


M 「イマドキの犬は波乗り。それが時代の波よ」


犬乗



K 「ボ、ボク怖いな。NETの波位しか乗れない…」


犬汀



K 「(あっ、桜貝) Merryちょっと来て!」


桜貝



M 「何?…何かあったの?」
K 「あーっ! いや、間違い。ゴメン」
  (君の足の下なんて言えないよ。多分割れてるよな…)


犬呼





    無理矢理な画像構成の駄作にて失礼。
    昨日、バイク一人旅途中、江ノ島近くの片瀬西浜海岸で。
    綺麗な桜貝数枚を、帰りに横浜の母へ遅まきの母の日プレゼント。
    下はオマケ。





  
コメント

良い写真ですね。海に行ってみたくなりました。
もちろん、ビール持ってね!
犬も可愛い!!!
ケンメリも懐かしいね!
---------- Dai [ 編集] URL . 05/28, 12:40 -----

湘南ボーイ、湘南ガール、湘南ドッグ・・・・
いくつでも出てくるぞ。
ボクはね、石原裕次郎とか加山雄三ということになってしまう。
古いよね。
サザンじゃないんだす。
江ノ島行ったのは先週22日かな。
---------- 小肥り [ 編集] URL . 05/28, 13:45 -----

▲Daiさん、
ストーリーのため、強引にトリミングしたりしたせか、ボケ多し。
特に3枚目。毛の多い犬なんかどこにピントが合うんだろう?
犬の飼い主にちゃんと断って、近くで撮らせてもらえばよかった。
昔の歌でもちゃんとyoutubeにあるんですね。1973年って、
ボクらは○○歳の青春真っ盛りでしたね。


▲小肥さん、
そんな前でしたか。また気候が良くなったら、鎌倉紀行に行きませう。
帰りは飲み屋に寄港、奇行もせずに楽しく…。
都知事もヨットなんか乗り回していたんでしょうね。
そんな人には庶民のキモチがわかんないですよね。
ところで、サザンだって十分古いですよ。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 05/28, 16:19 -----

ロング・ショットの海岸動物記も良いものですね。
結構時間がかかったのでしょう。
犬は海の近所に住んでいるのでしょう、波にも
慣れ親しんでいる様子、特にラストシーンが・・・
---------- Umida-zi [ 編集] URL . 05/28, 21:42 -----

こんばんは、  昨日はカラッとした天気で暑かったです
海には行きたくなりますね。。    犬2匹  楽しい物語が
違いました 夏物語が出来上がりました
ケンとメリー 流行りましたね   スカイライン 懐かしいです 。
---------- みなと [ 編集] URL . 05/28, 21:50 -----

ワンちゃんに泳ぎ好きが多いことは知ってましたが、
ボードに乗ってる写真が見れるとは思いませんでした。
私の仕事場に近い大洗海岸も最近サーファーが多いです。
これ見たら我が家のマリちゃんにも海遊びさせたくなりました。
喜んで私のホッペ嘗め回すだろうな~。
---------- oldsan [ 編集] URL . 05/29, 18:04 -----

▲Umida-Ziさん、
映像的ストーリーは難しいですね。
ましてや先に物語ありきじゃない。後付け。
確かに近所の元ヤング風(サーフィンしていました)と
アネゴ的奥様が連れてまわしていました。いいなぁ。こんな海に近いと。
お犬様は、水なん関係無いね的な海親しみ度でした。


▲みなとさん、
最近本当に一日中天候がいい日がないですね。
海はもう暑いです。バイクで両腕がもう焼けました。
今年の初焼けかも?
でも本当に海でのんびりは楽しいですね。
私もズボンの裾をたくし上げて、海に入りながら撮影しました。


▲oldsonさん、
もちろん載せる時はご主人が、波打ち際には奥さんが迎えてました。
数回トライしていましたが、割と怖がらず。
きっとこのワンちゃん、経験豊富なんでしょう…。
珍しくない光景なのか、じっくり見ている人も私くらいでした。
マリちゃんですか。マリンに挑戦してみてもいいかも。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 05/29, 22:30 -----
コメントする