FC2ブログ
  
本日、とある帰りのご近所夕焼け2点。 競技場と川。
スカイウォッチングはあまりしない方でしたが、
あまりにも綺麗で撮影タイミングも合ったので。
秋の鱗雲、眼から鱗ビューティフル。


夕焼山


夕焼川

  
コメント

これはすごい!ビューティフル!!
とうとう、SW分野にも進出!か・・・。
その道の本舗も、きっとまた、素敵な作品をアップされることでしょう。
競作展示が見ものです。
---------- eiji [ 編集] URL . 09/23, 21:27 -----

よい景色に遭遇さrたものですね。
なかなかタイミング良くこんな景色は撮れません。
だいたいカメラを持っているってことが稀ですから。(^^;)
---------- 他力本願寺住職 [ 編集] URL . 09/23, 22:38 -----

青、緑の次は赤!
魅せますね・・・!
---------- Dai [ 編集] URL . 09/24, 05:45 -----

警告。あなたの更新率は6割に迫っています。
少しはボクのことも考えてください。
自分の更新がままならず、焦ってますデス。
コメントが追いつかない。
それにしても素晴らしい夕焼け。
---------- 小肥り [ 編集] URL . 09/24, 06:28 -----

きれいですね 雲が秋です。
川の水面に移る夕陽の影 これもいいです。
私は 今日は「水上バス旅行記浅草」のアップをしました。いつ行っても変わらない浅草です。美味しいものも食べました。
---------- 優月雅日 [ 編集] URL . 09/24, 10:41 -----

▲eijiさん、
SW分野は難しい。
夕焼けの察知力と、即行動の瞬発力が必要。
フットワークが軽くないとダメです。
だって見る間に変わっていくんですから。
私は偶然があったら、今後も続けてみようかと。


▲他力本願寺住職さん、
本当にいつもいい夕焼けが出ていても、
行動できない事情があったりして、無念でした。
この時は時間が合ったのと、予感がしたから。
いつも担いでいるカメラはコンデジです。
一眼で撮ってみたかった~。


▲Daiさん、
青、緑の前も赤でしたよ。
綺麗な夕焼けは何度も遭遇するんですが、
自由に動けタイミングがなかなかなかったので。
朝焼けもチャレンジしたいのですが、起きられなくて…。


▲小肥さん、
警告。あなたの更新率は4割位。
目標の5割は切っていますよ。ピーッ!注意。
いつか宣言してましたよね。
いい夕焼け、次に合えるのはまた一年後位でしょうか?


▲優月雅日さん、
なにせ急遽ここがいいかもという場所に急ぎました。
上の画像は、下の川画像の10分後くらいです。
何だかFC2がおかしいみたい。
ここに書いてくれる方のコメントも送れなかったらしいです。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 09/24, 23:42 -----
コメントする