都心へのお出かけ日だったので、帰りがけに夜の新宿ウォッチング。
清しこの夜は、早くもXmasムードで盛り上がっていました。
小田急百貨店と、西口と南口を結ぶモザイク坂で。
最近昼が短いので、夜の撮影クルージングもいいかも。


人影


模様


輝き


視線


透過


  
コメント

「スターダストクリスマス」だって。オシャレ。
映画みたい。
昨日はおつかれさまでした。
楽しい集まりでした。またね。
---------- 小肥り [ 編集] URL . 11/16, 05:48 -----

ふふ、ロマンチックな画像ですね。
もうすぐクリスマスか・・・
世界中のサンタクロースも忙しく準備に追われていることでしょう。
それにしても、”視線”が気になる!
---------- Dai [ 編集] URL . 11/16, 05:51 -----

おはようございます
昨日は   ありがとうございました 
あちらこちらで  クリスマス飾り付けの ライトアップされ
街も賑やかになりました   
この場所を捜して見たいような  静かな雰囲気
大人のクリスマス…  で 今年は何もない事にしようっと 。
 
---------- みなと [ 編集] URL . 11/16, 10:05 -----

おはようございます。
昨日は お世話様&お疲れ様でした~。
そして、その後 また徘徊?
巷は クリスマスですネ~。 眉毛の太い美人顔。近頃めっきり少なくなりました~。
ヤハリ 魅力的です。
---------- ぽん吉 [ 編集] URL . 11/16, 10:47 -----

きのうはお世話様でした。芸術作品をたっぷり観賞させていただきました。
会場を変えて喉を潤すのもまた、盛り上がっていいですね。
都会の夜はすっかりクリスマスのムード・・・。
気持ちをせかされる師走も、すぐそこまで…。
---------- eiji [ 編集] URL . 11/16, 14:58 -----

オムザが風邪をこじらせるのは、今始まったことではありません。
それにしても、あの後大井町~新宿と回ったのですか?
タム君の花以外の使い方、大いに参考になりました。
やっぱり買おうかな・・・
---------- O-ZI [ 編集] URL . 11/16, 16:24 -----

▲小肥さん、
クリスマスが近づくとみんなロマンチックになりますね。
ましてや恋人たちにはムード満点。
またまたみんなでお会いしませう。
まだまだみんな若い!


▲Daiさん、
クリスマス、我が家には関係なくなったナァ。
LEDライトなど現場で眼でみると素晴らしいのに、
写真にするとなんだか物足りない。
明るくするとボケた感じになる。難しい課題です。
視線は何かの広告美女。マユ毛美人めっきり減りましたね。


▲みなとさん、
昨日はお疲れ様でした。
時に何かをするというテーマもありませんでしたが、
飲食が入るとみんな楽しいお仲間でしたね。
新宿、夜な夜な今度見てください。
現実はあまりロマンチックじゃないかも。


▲ぽん吉さん、
お疲れ様でした。昼からビールもいいですね。
ところで今度からツアー旗が必要ですかね。
また来春、またサクラかなぁ。
年末年始の都会は、いろんなイベントがあって興味津々。
昼間の植物撮影は難しくなってきたので、しばし鞍替えです。


▲eijiさん、
お疲れ様でした。昼のビールは効きますね。
あれから大井町に戻ったんですが、疲れてすぐ退散。
でも帰りの新宿あたりでまた元気を取り戻しました。
何だかせわしない季節がまた来ますね。


▲O-Ziさん、
写真談義があまり出来なかったですね。
タム君は接写以外にも色々汎用性があります。
これらの写真は全てタム君。
キャノン広角君も併用したのですが、
フツーに現実そのままでムードがあまり出ませんでした。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 11/17, 00:03 -----
コメントする