一昨日、朝食時にふっとテレビを見た瞬間、めまいに襲われました。
まるでバス酔いか船酔いのようで、多少の嘔吐まで。
初めての経験でビックリ、その日は急遽予定を変え半日寝ていました。
耳鳴り・難聴を伴うメニエール病というのもあるらしいのですが不明。
この時期、別の意味で八王子付近の病院自体に行くのが怖いのでパス。
現在、症状は治まりましたが、何となくまだスッキリしない状態です。


画像は全く関連がないモノ3点。 溜めていたネタたちをさっき撮影。
こんなの撮っているから眩暈が起きるんだとか、
眩暈のするようなお下品な画像とか…言わないでね(特に淑女の方々)


90㎜マクロ



▲瓢箪/ヒョウタン形の青森産ニンニク。 別の形を想像しないでネ。


短焦点50mm


▲友人に譲ってもらったドリンク。 キャラクターグッズの参考に(嘘)。


これも90mmマクロ


▲めざましテレビのような顔が、お饅頭の中にありました。 有難や。


  
コメント

撮った写真の方向を変えてはいけません。床が壁に見えるじゃないですか。
「もっこりパワー」はそのネーミングに敬意を表します。
キャラクターのパンツがちょっと気になるところですが、まあいいか。
でもね・・・目・・・がね・・・ちょっと・・・危ないかな・・・
「ひとくちやきいも」・・・顔に見えたんでしょう・・・貴方は病いです。
体の不調はこれが原因ですよ。
---------- 小肥り [ 編集] URL . 05/21, 16:56 -----

なんか笑えそうなものばかりだけど、淑女(私は淑女ではない)はコメントしにくいでしょうね。2つ目のドリンクは何に効くのですか。やっぱり精力剤ですか。それから、やきいもの左側に出ている赤いものはなんですか。饅頭についているの?それとも包み紙の絵なの?
---------- Tatsuru [ 編集] URL . 05/21, 17:57 -----

きょうはごちそうさまでした…
< ここに書くなって?
すみません!v-12
---------- mitani [ 編集] URL . 05/22, 01:51 -----

そうね、病院はちょっと行きたくないですね。
私は、先日通院日だったので仕方なく行って来ました。
なんと、駐車場に発熱外来と書かれたテントが三張り建っていましてね、
新型インフルエンザを身近に感じてきました。
もちろん傍を通らずに歩きましたから!
オット、一枚目と二枚目の写真が緑の惑星人さんのメッセージでしょ!三枚目をたしてごまかしちゃダメよ!
---------- Dai [ 編集] URL . 05/22, 08:17 -----

ニンニクを撮影していて、クラクラしたのなら、あなたは吸血鬼だったのかもしれません。思い当たることない?
---------- マミケン [ 編集] URL . 05/22, 08:59 -----

眩暈ねえ…それは過労でしょ。働きすぎ。稼ぎすぎ…。
けい太くんのときの疲れがどっと来た。
さもなくばその逆で、若々しいエネルギーがあり余ってる!?
まあ、もっこりにんにく食して、まりもっこり飲んで、
回復に努めてください。
ああ、なおめまいがひどく…?
---------- eiji [ 編集] URL . 05/22, 15:29 -----

今日も何となく頭の中に違和感があり、絵を考えたりパソコン見たりが
あまり出来ず、仕事がはかどらないので、やっぱり病院に行ってきました。
耳鼻咽喉科。勇気をもってマスクして。
耳の聞こえ検査と診察をされ、原因は寝不足・ストレスとか。
チャチャッとしただけで病院代が数千数百円。薬も処方され数百円。
しかも毎週1回、約2ヶ月間来るようにとも。あっ、またちょっと眩暈が…。
ついでに薬屋数件でマスクをまた買おうとしたら、どこも売り切れ。凄いですね。
でもなぜか店員は全員マスクしていました。何かおかしくない?



▲小肥さん、
方向を変えると不安感が増しますね。
もっこりパワーのキャッチフレーズは「男の一本勝負」でげす。旦那。
しかし味はオススメ出来ません。オロナインCを濃くしドロッとさせた感じ。
後味が甘くすぐ水を飲みたくなります。
このキャラ、目がいっちゃってるでしょ。
ひとくち焼き芋、味はまあまあでした。


▲Tatsuruさん、
( ~-~)わ~い、淑女からコメントいただいた~。
適当にふふっと笑って流してください。精力剤らしいのですが、
飲んでも何も変わらなかった。もう私は枯れています。
やきいもの左? 包装紙に印刷されたサツマイモ2本半の絵です。
裏側にも見えるでしょ。


▲mitaniさん、
お疲れ様でした。ほとんどごちそうしてません。
すみません。また今度銀座で海鮮丼のお昼を。
さっきセブンイレブンで白桃ドリンクを買い、飲みました。旨っ。


▲Daiさん、
今日も何となく頭の中がキモチワルイ感じだったので、
意を決して行きました。病院。(詳細はコメント冒頭を↑)
>オット、一枚目と二枚目の写真が緑の惑星人さんのメッセージでしょ!
>三枚目をたしてごまかしちゃダメよ!
何てスルドイ方なの? 当たりです。あっ、眩暈が…。


▲マミケンさん、
ブッブーッ。ニンニク大好き、トマトジュースも好き。
でも蚊に血を座れるのと、コウモリを見るのは嫌いです。
眩しい光は嫌いかな。コンタクトの眼に辛い。


▲eijiさん、
過労? 過老? 働き過ぎはあっても、稼ぎ過ぎはありません。
けい太君の今後も不明。見切り発車で色々買ってしまった~。マズイ。
まりもっこりはともかく、ニンニクはもっと食べて元気にならなきゃ。
電車の中は匂いが漏れないようにマスクして…。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 05/22, 16:47 -----

正直に云って「どうコメントしたらよいのか?」

で、じっくりと一枚目を・・・・
ふぅむ。
味がありますね。オチョボ口の突き出し方と謂い!
---------- SW-ZI [ 編集] URL . 05/22, 17:42 -----

▲SW-Ziさん、
今回のは(も?)穴埋め原稿。
確かにコメントしにくい内容ですね。
一枚目だけは正統な植物写真です。
何だかもっと色っぽく撮りたかったが…。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 05/22, 20:13 -----

♪ 時は~ 私に 眩暈だけを 残して・・・ ♪
そう、過去の時が 今 眩暈をプレゼントしているんでしょう。
発熱は? 海外渡航の経験は? アメリカ? メキシコ? それとも大阪?
マ~ッ とりあえず休みましょう。 葫は休んだ後で、 休む前だと・・・・・・ですヨ。
---------- ぽん吉 [ 編集] URL . 05/23, 10:16 -----

青森産ブランドにんにく、効用ありそうなドリンク、ご利益如何でしたか。
先頃の入院生活、談話室の大衆H系週刊誌見たら、いや怪しいドリンクの広告の多いこと多いこと。
ドリンクは巨大市場なんですかね~。
---------- oldsan [ 編集] URL . 05/24, 18:46 -----

▲ぽん吉さん、
小椋の佳サンですね。彼の「♪揺れるまなざし」が好き。
渡航暦は残念ながらもう10年以上無し。
寂しいナァ。大阪というより、東京初患者が通ったという沿線の、
八王子在住です。葫(人肉?)ダイスキ。ワタシ、ゲンキニナルネ。


▲oldsanさん、
ご利益はあまりないです。特にドリンク。さっぱりです。
確かに色んなドリンク広告がありますが、みんな怪しい。
というか、そんなに需要があるんですかね。さあ今日も○発とか…。
何にせよ、私に縁が無いようです。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 05/24, 23:07 -----
コメントする