何事も終わりかけより早めの方がいいかなと、06.02、高幡不動尊へ。
ガクアジサイ系のヤマアジサイ数種は咲いていましたが、他はもう少し。
でも初々しく白っぽい紫陽花も爽やかでした。
バイクでの帰りに京王線・多摩動物公園駅隣の京王れーるランドで
けい太くん本のチェックと販売風景撮影。 サインを書かされてしまった。
最後の画像のみ途中の民家で。


境内ボケと薄青色



綺麗な紫の「美方八重」


社務所の朱と「八方ちどり」


枯れ始めの極彩紫


一枚目と同じ、木々抜け


四角い山紫陽花「紅」


中央大学付近から

  
コメント

アジサイもいろいろ多彩な顔を持つ・・・・う~む。
そういえば銀座に「味彩」というラーメン屋があった。
美味だった。
下から2枚目、赤のシジミチョウ・・・4匹。
玉虫のごとき妖しい輝きは4枚目。
ミンナ キレイニ トレテル
トッテモ ジョウズ
キャアア! サインしてーーーッ
---------- 小肥り [ 編集] URL . 06/04, 16:22 -----

八方美人じゃなくて”美方八重”色気が有るね?
でも”八方ちどり”の白も好き!
サイン会風景の写真がないぞ!
---------- Dai [ 編集] URL . 06/04, 16:23 -----

サイン会の写真、僕も見たいでありまする。
紫陽花のバリエーションはたくさんあるんですねぇ・・・
---------- マミケン [ 編集] URL . 06/04, 16:37 -----

アジサイの季節になりましたね。
どの色のアジサイも きれいですね。
---------- majoramu [ 編集] URL . 06/04, 17:14 -----

サイン会の写真,私も見たかったです(^^;)
前の日曜日に紫陽花を見に行きましたが,まだちょっと早かったです。
わりと長い間咲いている花なので,じっくり構えています。
---------- hal@kyoto [ 編集] URL . 06/05, 06:02 -----

▲小肥さん、
七色仮面ってありましたね。紫陽花もそうかも。
紫陽花はこれから長く楽しめますね。
味彩、覚えているが、美味しかったかどうか記憶に無い。
銀座か~(遠い眼)。


▲Daiさん、
やっぱり紫系、お気に入りでしたか?良かった。
品のある色味ですよね。
オイオイ!いつのまにか「サイン会」になっているぞ。
誤解しないで。展示本にちょっとサインしただけだよ~。


▲ミマケンさん、
サイン会、握手会なんかしていません。
そんな有名人じゃないし、銀座・福家書店じゃないし。
一冊にサインしただけです。
紫陽花、これからが本当の見頃です。


▲majoramuさん、
閲覧&コメント、ありがとうございます。
はじめまして? URL、クリックしても出ません。
紫陽花はバリエーションと、色変化が楽しめていいです。
6月や梅雨とは切っても切れない仲ですね。


▲hal@kyotoさん、
サイン会じゃないですってば~。
売店にある見本にサインしただけです。
こちらも、場所や種類によって随分開花時期が違います。
その分長く楽しめますね。鎌倉にも行ってみたいな。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 06/05, 11:08 -----

あっ!もう行ったんだ~!
紫陽花まつりも始まったでしょうし、
そろそろかな~と思っていたのに…先を越されちゃった!
7日に用事があって行くので、さっと見てこようと思っています。
次回、サイン入りのけい太くん、ブログアップしてくださ~い!
---------- eiji [ 編集] URL . 06/05, 20:46 -----
コメントする