載せよかな。 でも、怖い感じで嫌われるかな。 う~ん、やっぱり…
優柔不断な私ですが、撮ったからには載せました。
穴の開いた樹木。 アナーキーな顔。 09.23.多摩市で。 樹木名不明。
ティム・バートン映画「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」の
主人公、パペット人形のハロウィン骸骨君を思い出す。
そういえば街はハロウィン色が。 でもエリカ様の「別に…」的に感慨無し。
花粉症を起こす原因の一つで、今や迷惑外来植物のブタクサ類のように
そんな外来行事は、軽々と日本では根付きませんよね。


どくろ顔

  
コメント

なかなか不気味系でいいですね。ちょっと怖い。
よく見つけました。
芸能界にも詳しいようですね。
ボクが最近ニュース見てて感動したこと。
相撲協会の理事長は文部大臣より「偉い」ことがわかったこと。
お辞儀の角度。
---------- 小肥り [ 編集] URL . 10/02, 19:18 -----

次々によく宝物を発見しますね。
八王子は宝の山ですか?

骸骨のバックの杉の子?の緑が・・・紅葉は別の場所から
持ってきたのでしょうね。骸骨の目の奥に「あの地図」が
隠されているのでは???
---------- 吃驚-Zi [ 編集] URL . 10/02, 19:24 -----

こんばんは
骸骨のようで面白いですね.良く見ると何かを連想させる自然の光景って大好きです.あと1,2ヶ月すると私が眼をつけている面白い光景が見られるようになります.撮ったらアップします.
メモ帳編集でのLinkを知人が教えてくれました.さっそくこちらをLinkさせて頂きました.
---------- oldsan [ 編集] URL . 10/02, 22:05 -----

しかし、こういう変わったものを見つけるのに、本当に長けてますね~。今晩の夢に出てきそう^m^。

街には、もうハロウィン色ですか。そういえば、数年前のハロウィンの日、私はひとつの英語を覚えました。「フリーズ!」。悲しみの涙とともに。
---------- みず保 [ 編集] URL . 10/03, 00:02 -----

森の木の妖精のような。わが畑にはブタクサが木のように成長してしまいました。ご迷惑おかけしてます。ハロウイーンもお菓子屋さんではしっかり風物詩ですが、それ以上は無理?この辺は米軍ハウスがありその中では子供たちが楽しんでいます。ミーハーな私は去年夜な夜なママチャリで見学がてらうろつきました。怪しいです。
---------- カズミッシモ [ 編集] URL . 10/03, 00:25 -----

またまた大発見ですな!
インディアナジョーンズかっ!ってつっこみを!
鎌倉のの例の奴と一二を争いますね・・・
また背景の緑、ボカシ具合、うまい!
舌のように見える枯れ葉は演出?
---------- Dai [ 編集] URL . 10/03, 14:06 -----

そうです  撮った以上は。。。 
下を見たり 上をみたり忙しいですね
目を人より多くお持ちなのでは  どこかに隠して
いたりして・・   そんなことないですよね?


---------- みなと [ 編集] URL . 10/03, 14:53 -----

こんばんは・:*:・゚

ほんと、おもしろ~い♪

リスが入ったら、ちょうどよいですね(*^^*)

記事にも、思わずクスッ

タイムリーです ’別に・・’

遅くなりましたが、リンク頂戴いたしますね(*^^*)
---------- 空 [ 編集] URL . 10/03, 23:20 -----

▲小肥さん、
角界ってそんなに偉いんですかね。
国技ってそもそもなんでしょうか。
どの業界・政界も甘んじた事件が最近多いようです。


▲吃驚Ziさん、
会津磐梯山はありませんが、宝の山かも。
何せ八人もの王子様がお暮らしですから。
撮影時、引く(どける)ことはあっても、
足すことは基本的にありませんよ。


▲oldsanさん、
面白い光景って何でしょう。期待大です。
こちらもリンクさせていただきました。


▲みず保さん、
♪夢で会いましょう…
フリーズ。アメリカで留学生が亡くなった件でしたっけ。
ハロウィンでしたか。



---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 10/04, 09:54 -----

▲カズミッシモさん、
ほんと、色んな国や宗教行事からの、チョイ借りり文化が日本は多い。
日本のハロウィンの仮装だって中途半端。
ただ、黄色・オレンジ・黒の配色自体は結構好きです。


▲Daiさん、
不気味系、前にも言ったけれど、呼ばれるのです。
だから、舌の葉もやらせじゃないですぅ~
(グスン。・°°・(;>_<;)・°°・。)
顔文字、今ごろはまるって、遅いですね。
周りの緑はスギゴケです。


▲みなとさん、
おかえりなさい。首を長くしていました。
そうです。首が回らない生活なのに、何故でしょう。
目ですか…、あとは魚の目くらいしか…。


▲空さん、
リスですか。確かにちょうどいいかも。
中がつながっていたかは未調査でした。
リンクさせていただきました。 今後もよろしくです。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 10/04, 10:13 -----

植物人呟というよりアートハンターですね、日本語にすると美の狩人、
やはりアートハンターの名がふさわしい。
---------- AM11時 [ 編集] URL . 10/04, 14:06 -----

▲AM11時さん、
うれしいこと言ってくれますね。
でも、「美の狩人」はちょっと…。
ギンギン精力的な中年男性か、怪しい犯罪に近いフェッチ系みたい。
(⌒▽⌒)ノ ♪8時ちょうどの~  ぁっ、失礼。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 10/04, 21:27 -----
コメントする