LEDの嵐、毎年ワンパターンですが、
多摩センター駅前でまた夜遊びしてきました。


e回転遊び





前&後ボケ遊び




ズーム遊び




チョイ回転遊び




前ボケ遊び

  
コメント

昨年の作品もステキでしたが・・・
ウ~ン、みんなうなるばかりの出来ですなぁ~!
すばらしい!
遊びではなく、自由な表現力とでも評しましょうか?
さすが芸術家! ブラボー! ☆☆☆☆☆! 五つ星!
---------- Dai [ 編集] URL . 11/27, 07:50 -----

おおお、テクニシャ~~~~~ン
いっそ、街の灯りで「へのへのもへじ」が描けないかなぁ・・ははは
---------- マミケン [ 編集] URL . 11/27, 09:26 -----

またこの季節がやってきましたねv-255
去年はまねして回し撮りをやってみましたが それなりに写ってましたよ
まぁ巨匠には敵いませんが ってあたりまえか
---------- Harowin [ 編集] URL . 11/27, 12:51 -----

素晴らし~い  綺麗~ 楽し~い
書くことないです 
充分楽しませていただき もうわざわざ見み行かなくても
いいようです
2枚目ズーム遊び・ オーロラみたい… 。
---------- みなと [ 編集] URL . 11/27, 14:07 -----

一枚目:長時間露光でカメラ振り回しおやじ、元気かな。
二枚目:クリスマスにはカジキマグロをテーブルに・・・。
三枚目:2001年宇宙の旅。スリット撮影、緑突出。
四枚目:ファンタジーランド、毎晩クリスマス。
五枚目:銀河系小惑星、大迷惑星。
---------- 小肥り [ 編集] URL . 11/27, 16:18 -----

写真が優秀芸術作品なれば、↑ コメントこれまた文芸賞!
素人の出番はありませぬ。
こんな夜遊び・・・毎晩でもして、そして載せて見せて!!
---------- eiji [ 編集] URL . 11/27, 18:20 -----

もし、去年と同じ飾りつけでも撮る人の感性で
如何様にも変えて見せる心意気が伝わってきました。
引きこもり爺のために、あと何度か見せてくださいね。
---------- SW-Zi [ 編集] URL . 11/27, 23:48 -----

▲Daiさん、
毎度お褒めの言葉、ありがとうございます。(もっと~)
穴があったら入り…あっても、
最近ストレスからくる食べ過ぎ・飲み過ぎか、
お腹がひっかかりそうで入りません。
「表現力」いいですね。表現するぞ~っと。


▲マミケンさん、
へのへのもへじ、出来そうですね。一文字ずつなら。
それとも、誰かにペンライトを持ってもらって、
空中に書き長時間露光すればいいかもね。
昔サザンの広告かなんかで見たような。
今度やってみようかな。


▲Harowinさん、
いやでも来ますね、誕生日、年末年始。
はたから見ると、変なオジサンが酔っ払って写真撮ってるよ状態。
今さら何言われても大丈夫な年齢になりました。
それはそれで寂しい。
ところで、そちらが撮った写真、見せてください。


▲みなとさん、
あ~りがとうございます。
見ていただいた人が、少しでもクリスマス気分、
はたまたちょっとでも綺麗かも~と思っていただければ本望です。
花火のようなズーム画像、
シンボルツリーと下にあったソリ付きサンタです。


▲小肥さん、
色々なご解説、ありがとうございます。緑色部分はソリです。
カジキマグロはやっぱりクリスマスに似合わないですよね。
サンリオタウン・多摩センター、
もちろん、キテ○やシナモ○もいましたが、
毎年見事にパスしています。だって邪魔、迷惑星なんだもん。


▲eijiさん、
今年は行かれないのですか?
それとも家人から夜遊び禁止令が出ているとか?
費用は電車代程度、ご自分も行ってくださいな。
でも毎年代わり映えしませんね。
もっとドバーッと飾りつけしてほしい。


▲SW-ZIさん、
去年とほぼ同じだと思います。というか、同じ電飾流用かと。
人間の欲望はキリが無く、もっともっとと際限ない。
しかしこの不況、昨年と同じ規模というだけでも幸せなのかも。
一度見に来てくださいな、ここ。
そういえば、新宿西口も随分質素になっています。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 11/28, 09:57 -----

世はもうブレモノのシーズンに突入してるんですか?
そう言えば、来月はもう12月。クルシミマスの季節。
今年はM・ジャクソンのクリスマスソングが流れるのかナ~。
ズーム遊びは三脚使用ですか? ズームする時上下にぶれませんか?
そ~だ、六本木の坂道にLED飾りがありますネ~。一度行きませんか?
---------- ぽん吉 [ 編集] URL . 11/28, 10:01 -----

▲ぽん吉さん、
ブレモノは最近他のブログで見なくなりましたね。
祭りブレモノ、是非やってくださいな。
♪の件、いいえ、クリスマスシーズンはあの夫婦の稼ぎ時。
山下達郎&竹内まりあコンビでしょ。
これらの写真は全て手持ちです。ズームもじっと我慢。
多少ぶれないとシャープ過ぎて固くなります。きっと。
ぽん吉さんとの六本木クリスマスデート…う~む、考えときます。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 11/28, 10:31 -----

ペンライトで絵を描くのは、タイムライフの写真集で
ピカソがやっていた写真を見たことがあります。
---------- マミケン [ 編集] URL . 11/30, 14:03 -----
コメントする