FC2ブログ
  
12.05.とある大人の遠足の記録です(一部は11.21.下見時)。
某漫画家自宅を横目に→初冬の紅葉と池を愛で→某神社で来年の幸を願う
→某アニメ美術館を初探訪し→某焼鳥店で昼から酒宴の全行程。
画像は印象記。(C)umezu kazuo、(C)studio ghibli


昔の井の頭池、錦絵より





吉祥爺の葉、お疲れ様




グワシッ、まことちゃん




紅葉三昧、前回の続き




あっ私の干支だ(年齢がばれそう)




ジブリ屋上、どこかのグワイジン




中は焼鳥の煙がモウモウ


  
コメント

吉祥爺か、うまいね!
赤提灯良い雰囲気でてますね。
今度はカウンターでじっくりと・・・
---------- Dai [ 編集] URL . 12/08, 12:03 -----

プロの手になるオフィシャルパンフは、秀逸!
昼間からの焼き鳥パーティー、盛り上がってタイムオーバー!
いせやを出るとき・・・こんな、提灯に灯りがついてたかな?
一人で戻って、飲みなおした帰りに撮ったりして・・・??
---------- eiji [ 編集] URL . 12/09, 09:51 -----

ロボット兵の前の人は生身の人だよね。
外人さん。
「いせや」はあの感じの悪い板前はいなかったようだに。
じつは昨夜も忘年会でしたよ。酔いました。
今日はメガネ屋さんに行って今帰ってきました。
---------- 小肥り [ 編集] URL . 12/09, 15:00 -----

いろいろお世話になりました。
キョシン兵?の近くまで行かず残念です。
弁天さまの絵馬も見ませんでした。ジブリの中でもトトロが
好きでメイのぬいぐるみを買いました。日曜には孫に
プレゼントしました。またよろしく御願いします。
---------- カズミッシモ [ 編集] URL . 12/09, 20:28 -----

▲Daiさん、
吉祥爺は下見の時、まことちゃんハウス手前で撮りました。
捜そうとすると見つからず、何気ない時に見つかるパターン。
いせや、本当は1階で飲むのが王道でしょうね。
また横浜・中華街あたりで。


▲eijiさん、
パンフは制作に半日かかってしまいました。
サクラジュースの時に喜んでもらえたので、ちょっと力んだかも。
宴会、何だかかなりもう昔の出来事のようです。
提灯はみなさんがいせやに来る前に撮りました。


▲小肥さん、
緑の髪の外人さんです。この他アジア系の方も沢山。
いせや、結構雰囲気が良かったですね。
焼鳥が美味しかったかどうかは忘れましたが。
忘年会、し過ぎると中毒になり、過去のこと現在のこと…
全て忘れてしまいますのでご注意を。


▲カズミッシモさん、
いつものことで、ゆっくりした行程じゃなかったかも。
吉祥寺は魅力が多すぎて、アレコレ短時行程としてまとめると
結構難しいですね。
ジブリの映画、特にポニョは見なくちゃ。
私もトトロ、千と千尋が好き。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 12/09, 22:42 -----

チョット~、 遅くなりましたかネ~?
でも週末ブロガーだから勘弁して 下さいナ~。

パンフ、流石にプロですネ。チョ・チョ・イのチョイですか?
まこと君ハウスの前で、とあるオフカイの組長に「これってエクセルで作るの?」
なんて聞かれました。 言葉に困りました。 マ 、これも楽しい年会でした。
お世話役、 いつも ありがとうございます。 次回も 宜しくです。
---------- ぽん吉 [ 編集] URL . 12/12, 10:49 -----

▲ぽん吉さん、
お疲れ様でした。といってももう一週間前ですね。
パンフの件、私、エクセルやワードはほとんど出来ません。
illustratorとphotoshopです。
チョチョイのチョイ×500位です。半日かかりました。
どこで飲んでも帰らなきゃいけない。
そのうち泊まりもいいですね。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 12/13, 19:59 -----

ジブリ美術館屋上の外人さんは雰囲気ありますねぇ・・・あそこ、まだ行ってないから、見たいなぁ・・・まことちゃんハウスは中に入れないんだろうねぇ・・・本人自宅だもんねぇ・・・でも何か入れそうな雰囲気だなぁ・・ははは
---------- マミケン [ 編集] URL . 12/15, 09:53 -----
コメントする