細く愛して 長~く愛して。


蕎麦切


蕎麦整

  
コメント

細く長く、元気を小出しに永持ちさせましょ!
人生、山登り・・・!
カベルネソーヴィニヨン、もう、今日も、飲み始めてるぜい!
酒は細く長くとはいかないかな?!
ま、二十日酔いにならぬよう適量に、解っちゃいるんだけどね~!
来年もまた付き合ってチョ!
では、良いお歳を・・・お年をお迎え下さい。
---------- Dai [ 編集] URL . 12/31, 16:37 -----

本格的な切りさばき、うーんと唸る見物人!
縁起の良い蕎麦で、来年も宜しくお願いします。
---------- いかさし [ 編集] URL . 12/31, 17:36 -----

うぬ~っ!
わが蕎麦の世界に知らぬ間に侵入するとは!
この手さばきならぬ包丁さばきはプロとみたが如何?
どこで?
何時?
そして味は?
---------- 蕎麦っ喰い爺 [ 編集] URL . 12/31, 22:22 -----

う~む・・・前回の「お願い」がブログ納めと見たが間違えた。
こちら、明けてしまいました。
本年もよろしく、楽しく、細く、長く、頼むよ。
---------- 小肥り [ 編集] URL . 01/01, 06:15 -----

あれ?コメント書いたのが載っていない!?
蕎麦切り包丁でカットされてしまったか・・・?
おめでとうございます。
今年も、楽しく、太~く、長~く・・・よろしくおつきあいください。
---------- eiji [ 編集] URL . 01/02, 22:21 -----

▲Daiさん、
「元気を小出しに」に賛成。
歳を忘れてはしゃぐのはいいけれど後が大変ですね。
はしゃいだ分だけ寝なくちゃ持ちませんでっせ。
酒はそろそろ減らさなけりゃナァ。また太って…。
今年もよろしく。


▲いかさしさん、
蕎麦は少し食べただけで新年を迎えちゃいました。
今年は腰があって太い「うどん人生」もいいかも。
懲りずに今年もよろしくお願いします。


▲蕎麦っ喰い爺さん、
すみません。無断で蕎麦ネタを。
では解説を。ここは深大寺門前。名前は忘れましたが、
外から見える蕎麦屋のウインドウ?です。
一応プロのようです。残念ながらこの時は食しませんでした。
アイムソーリー。


▲小肥さん、
もう自分でも終ったはずなのに、
掲載の賞味期限に気が付き、追加でおかわりしちゃいました。
今日も深大寺に行って来ました。
今年もしっかりお付き合いのほどを。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 01/02, 22:29 -----

eijiさん、
あれ、コメントいただきましたっけ?
30日も今日も深大寺に行ったのに、蕎麦は無し。
だって、蕎麦を食べるとお酒も飲みたくなるし…。
どちらの日もバイクです。
ところで本日、郷土の森に行ったら休みだった~。
本年もどうぞよろしくお願いします。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 01/02, 22:34 -----
コメントする