「あら~っ、いらっしゃい。お久しぶりじゃない。
元気だったの? そう、忙しいんだ。でもこのご時勢にいいことだわ。
いつものでいいかしら。ボトルまだあるわよ。
さっ、どうぞ。お仕事お疲れ様。
あらっ、私にも? じゃ、改めて乾杯。たまにはこうしてお顔を見せてね。
あらあらっ、そんなに急いで飲んで。喉がカラカラだったのね。
あっ、コートとマフラー、邪魔ならこっちに預かるわよ。
今夜は何だか嬉しそうな顔しているわね。何か良いことあったんでしょ。
良かったら、話しを聞かせてよ。どうせ暇なんだから…」的な。


桜の葉11.18.新宿御苑で

  
コメント

アレレ~。一番かな? 嬉し~~~い。
デ 流石に 行き慣れていらっしゃる。 まるでそこに要る様なお言葉。
ハ~ん そんな風に 声掛けられて なんて お返ししてるんでしょ?
「暇なら 僕と 何処か違う店に 飲みに行くかい?」って?
やっぱ プレイボーイ(オヤ~ジ?)のすることは違うな~!
---------- ぽん吉 [ 編集] URL . 11/27, 11:04 -----

タラコ唇がお好きのようですね、お客さん。
左頬の付け黒子も、色っぽいでしょ。
眼が小さいのが”玉に瑕”なの・・・それと少し年増です。
---------- 老無座 [ 編集] URL . 11/27, 13:30 -----

新宿御苑にチェリーなんていうBarがあったんですね。
Bar、大人なかんじ・・・
カウンター越しにバーテンダーと粋な語らいを
隣には、・・・居なくてもいいか連れなんて。
フッ、冬はコートの襟を立てて一人男は歩くものさ!
な~んてな、みんなでワイワイが楽しいよね~!!
つぶらなひとみの Bar Cherry の ママによろしく!
---------- Dai [ 編集] URL . 11/27, 14:38 -----

ゲゲゲの前に、目いっぱい焦らそうという魂胆ですのね。
うっかり加担させられちゃった。まあ、いいけど。飲んで。
どうせなら、もっと撮ってほしかったのに・・・。
これ一枚だけじゃなく、横顔とか、後ろ姿も・・・。
---------- eiji [ 編集] URL . 11/27, 20:14 -----

▲ぽん吉さん、
かねがねあなたのお噂はお聞きしてますよ。
緑さん曰く、関西在住でダンディなイケメンさんだとか。
ぜひお会いしたいものだわ。
今度上京したときは是非お寄りになってね。ひとりで。
泊まるところは狭いけれど心配なさらないで。待ってるわよ。


▲老無座さん、
いや~、世慣れた武士のような頼もしいお方だとか。
緑さんが羨ましそうに言っている方ですよね。元渋谷系のお元気な…。
えっ、私のこと年増ですって? それって思い違いじゃないかしら。
確かに自宅は豊島区の方ですが、何でご存知なの?
いらっしゃいますか? 蕎麦と美味しいお酒をを用意しておくわよ。


▲Daiさん、
お今晩は。そのママよ。色々聞いてますわよ緑さんから。ふふ。
愛妻家で家族想いだとか。奥様が羨ましいわ。嫉妬しちゃうかも。
それにお嬢様にメロメロだとか。
それじゃあ、私と浮気する気にもならないわね。
いいえ、ただ言ってみたかっただけ。ごめんなさいね。


▲eijiさん、
緑さんからお噂はかねがね。山ボーイさんなんですってね。
こんな汚れた下界からいつも逃避なさってるんですって?
ご家族を置き去りに、元山ガールさんたちといい感じとか。
お盛んね。たまにはウチにもいらしてね。
酒屋を五軒回って、やっと十四代とかいうお酒も用意しましたよ。
そういえば緑さんからの伝言で「調布画像は撮り飽きているので
今更掲載しない」と言ってたような、言ってなかったような…。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 11/27, 23:06 -----

スッピン?口紅だけ?
・・・ちょっと酒呑むと有頂天。ダメだわ。歌いだしそう。
♪上野発の夜行列車降りたときから・・・
東北新幹線は12月には全線開通なにね。ショボイ呑み屋は
やっていけないわね。酒癖のいい人ばかりじゃないからね。
歌舞伎役者みたいにボコられないようにチュウイ・・・ね。
   Cherry Boy
---------- 小肥り [ 編集] URL . 11/28, 04:11 -----

▲小肥さん、
いらっしゃいませ。遠くの政令都市からわざわざすみません。
何を飲まれます? 最近とんとお見限りなので忘れちゃったわ。
浮気症なんだから。えっ、お詫びに私にプレゼント?
開けていいかしら? あら、飛行機のライトキーホルダー。
ありがとう。えっ? 今度旅行に連れてってくださるって? 伊豆七島?
えっ? あれ? 何言ってるのか聞こえなくなったわ。
…あっ、もう時間。御免なさい。私もう元の葉っぱに戻らなくちゃ。じゃあ。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 11/28, 20:54 -----
コメントする