し、締切に追われてます。 アセ、汗、焦…。


冷や汗な葉





年末年始も無いのか~。あ~あ、間に合うかな…。


唖然な葉、ホクロ付き




でも天気がいいよ、気分転換も必要じゃない?


クジラ的な葉




そうだよ イジイジしてないで外行っちゃえ! イェ~イ!


ヤンチャな海老蔵、じゃなくて…葉




でも撮影なんかに出ると疲れちゃうしなぁ。


「あんだよ~っ」的な葉




こら! 悩む必要ないぢゃろ! 仕事ぢゃ仕事ぢゃ!


昔気質な葉




でも疲れた。あ~悩む…って、悩んでる時間の方が無駄か…。はぁ~。


悩む葉

  
コメント

魚が一匹混じっとります。
\(‘(エ)‘)/   ε=ε=ε=ε=Γ(°□°;)」  。。。(?Д?)  ε(’∞’;)
(´ф`∥)   (‐゛_゛‐)   (о°О°о)
キリがないのでやめときます。
〔°д°〕ゞ
---------- 小肥り [ 編集] URL . 12/09, 11:13 -----

またまた出ました!!!
もう・・・顔負けだあああ・・・
こんなに豊かな顔のある森をもつ貴兄に
葉葉葉、幸いアレ!!!
---------- 老無座 [ 編集] URL . 12/09, 12:19 -----

やっぱり、締切で焦ってたね(^O^)/

よそ見せんと、おきばりやすぅ。
---------- みず保 [ 編集] URL . 12/09, 16:33 -----

締め切りに追われてこれだけ集める・・・?
葉顔の本を出す締め切りでもないでしょうに。
落ち葉豊富なこの季節、足元はガサゴソ踏むだけで
頭上の葉だけを眺めて歩いてしまった・・・反省!
---------- eiji [ 編集] URL . 12/09, 20:46 -----

一枚目、レイバンのサングラスをかけた寺尾聡かな?
三枚目は(私じゃないってば!!)鯨かな?
あなたの努力に乾杯!!
カベルネソービニヨンで支離滅裂!
あっ、いつもか~!!
風邪引かないようにね!
---------- Dai [ 編集] URL . 12/09, 21:28 -----

ははは、なぜか「悩む葉」が好きでありんす。あちきは・・・
---------- マミケン [ 編集] URL . 12/10, 15:45 -----

イヤ~ 集めましたネ~。 葉顔シリーズ。
思わず 笑いたくなる。 チョイト 漫画チックで 面白いナ~。
線香跡を残さないテク これも凄い。<古いコメントでお呼びじゃナイ?>
葉芸の鯨が凄く 面白いです。流石に 威勢人・異星人ですネ。
---------- ぽん吉 [ 編集] URL . 12/11, 11:02 -----

葉にちょっとした穴、 葉じたいが好んで開けたわけでもないのに
このように状態をみすかされて、嬉しいような、悲しいような・
葉が思うわけないですね。。。
---------- みなと [ 編集] URL . 12/12, 09:17 -----

▲小肥さん、
顔文字、凝ってますね。今度作り方のコツを教えてね。
私の顔文字倉庫に入れさせていただきました。
で、(●´ω`●) 青森新幹線開通おめでとうございます。
関係ないか。


▲老無座さん、
フムフム。「顔負け」はいい言葉ですね。
「顔見せ」は海老蔵がキャンセルしましたが。
このほとんどは新宿御苑の千駄ヶ谷門あたり。
一時間以上、下を見ていたかも。最近でなく少し前の画像です。
最初のなんて出来すぎ?って自分でも思っちゃいました。


▲みず保さん、
締切間近なのに、ブログだけは更新しちゃいました。
顔探し、自分で言うのもなんですが、だんだんプロ?になってきそう。
あ~あ、仕事も気張んなくちゃ。雪の京都も行きた~い。


▲eijiさん、
少し前に集めたものですよ。主に新宿御苑で。
他人から見たら、落ちている小銭か、落としたコンタクトを
探しているようにしか見えないかも。
まぁ、カメラ付きだからいいっか。
たまには下を向いて歩こう!してくださいな。


▲Daiさん、
サングラスという発想は無かった。言われてみれば…。
葉顔、花顔を見つけると、一日ラッキー!っと思えます。
簡単な人間でしょ。
最近、そういえば酒が弱くなってきたかも。どんな老化より嫌だ~。


▲マミケンさん、
悩む葉ですか? 結構カワイイでしょ。パーツも完璧。
まだまだ時間が出来たら探しますよ~。
このシリーズ、広告に使えない?


▲ぽん吉さん、
線香疑惑も復活しそうな美形も多いでしょ。
アートした虫さんたちに感謝です。
葉顔、あるときは沢山見つかります。
私にとっては迷惑な落葉も、そこらじゅう宝の山。
本当は落ちる前のがもっといい色がいのですが。


▲みなとさん、
葉も穴が空いてしまったお陰で、ネットに載るから
本望でしょう…なんて勝手に思ってます。
しかしこんなのばかり、何日もゆっくり探したい。
そんな自由時間がもっとほしいです。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 12/13, 07:56 -----
コメントする