検索はYahoo!を見がちですが、Googleの方が結構見やすいかも。
そのGoogle、時々タイトルロゴがジャックされているのをご存知ですか?
というより、何かの記念日だけ掲載されるそうです。
今までたまたま見つけたものと、サイトから引っ張ったものから。
なお、→パックマンはそのうち動き出すサイトのもあり。
しばらくすると動き出しますので、遊べます。この画面は残念ながら不動です。
今度の正月はどんなかな?



ご存知パックマン






それでいいのだ




しずかちゃんの入浴シーンは、今後成人向け?




懐かしいなポパ~イ




フリングストーンでしたっけ?




スイミー、腹ペコ青虫…のエリックカール

  
コメント

???? What is this???
I can‘t understand.
おそ松くんとドラえもん。ポパイと???がいて・・・
なんだったかな・・・アダムスファミリーじゃなくて・・・わからん。
google・・・yahoo・・・ふ~ん・・・
年内はおしまいですか?
ボクが一番コメらしいね・・・

---------- 小肥り [ 編集] URL . 12/27, 04:41 -----

実は・・・一番コメントの機会を、遠慮しました。
何を、どう書いて良いのか判らないまま、google で
遊んでみました。
  正直なところ、Zi には、まだ判りませんです。
---------- 老無座 [ 編集] URL . 12/27, 13:32 -----

これらのタイトルは,コピーかなにかで保存されてたのですか?
集めてじっくり見ると,楽しいですね。
---------- hal@kyoto [ 編集] URL . 12/28, 07:17 -----

日頃大半はYahooで、たまにGoogleで。
でも、わかりません。何がどうなのか・・・。
パックマン、クリックしたら4匹のタコ?が動き出して、昔のゲームのよう・・・?
年の瀬です。残るはあと3日。年末年始も天気がよさそう!
---------- eiji [ 編集] URL . 12/28, 16:23 -----

google使ってるのに気がつかなかった!
でも、フリントストーンは無理があるかな?
これからはタイトルロゴにも目を向けますです。
---------- Dai [ 編集] URL . 12/28, 19:03 -----

▲小肥さん、
年越しの返事ですみません。
年内はもうお終い。というか、全然更新出来ませんでした。
今年もよろしくお願い&お付き合いのほどを。
そうだ!京都…行きましょうよ!


▲老無座さん、
ご無沙汰してすみません。
遅々としてなかなか進まない仕事に追われています。
年末番組も見られず。いつのまにか正月が来てしまいました。
鬼は~外。少し早いか。


▲hal@kyotoさん、
昨年同様、今年もよろしくお願いします。
このタイトル、半分はコピー保管、半分はgoogleのサイトからです。
ジョンレノンの生誕日もあったが、取り忘れました。
とある町並みを描いたりする時もGoogle mapでお世話になってます。


▲eijiさん、
ご無沙汰してすみません。
まだ終わらない仕事で眠いです。
除夜の鐘も、赤&白も、ダラダラした年末番組も見ていません。
パソコンに向かい、酒だけは年越しで飲んでますが。
正月は何でいつも東京は晴れるのでしょう?不思議。


▲Daiさん、
google使ってるのに気がつかなかったとは…。
日によって当たりはずれがある?
なんにでも注意深く見ましょう! もちろん足元もね。
今年はもう井の頭に行けるかな。
また今年も遊んでくださいね。ね。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 01/01, 01:01 -----

すごいなぁ・・・たかがタイトルにマンガの数々のキャラクター契約しているんだもんなぁ・・・お金あるなぁ・・・グーグル(もっとも自社広告でオリジナルで作っているのはタイトルくらいな物なのかもしれない)。政府の活動だったら、真っ先に「仕分け」されるんだろ~~なぁ・・・無駄だと。
---------- マミケン [ 編集] URL . 01/06, 16:03 -----

▲マミケンさん、
グーグルって凄いシンプルですね。
しかも一瞬にして世界のサイトを検索できるんだから。
漫画ロゴは見ていて楽しい。赤塚さんも懐かしいッス。
本日もタイトルが何やら変ってますよ。注目!
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 01/10, 07:08 -----
コメントする