厳冬真っ只中なのに、冷たそうな水画像ですみません。
冬枯れの公園の中で、ひっそりと、且つ、元気に跳ねていた噴水。
望遠・連写で狙ってみました。


一枚目、下の方には小さな虹までも…。
二番目はスローシャッター、更に四番目は裸木バックの逆光軌跡。
なお、噴水は放物線状に遠くに向かって出ていたものです。
もっとシャッタースピードが速いのが欲しくなってきた。
01.08.夕方の府中市郷土の森で。


放物線トップ





左から右へ




Dな水




光の軌跡




空中停止

  
コメント

一言、うまい!
---------- Dai [ 編集] URL . 01/11, 07:43 -----

上手!!
---------- 小肥り [ 編集] URL . 01/11, 08:47 -----

素敵!♪

あけましておめでとうございます。
新住所、聞いてませんが・・・・・・^m^
---------- みず保 [ 編集] URL . 01/11, 08:54 -----

4×5じゃなくてもここまで撮れるアナタはやはり天才!?
---------- mitani [ 編集] URL . 01/11, 09:04 -----

おおお、アートしているなぁ・・・ははは
(母さん、緑の惑星はどこにいったんでしょうねぇ・・・ははは)

僕も年末にペンタックス90Xなる機種を購入。
けっこう疑似1眼レフカメラながら、「できるカメラ」の予感が・・・
---------- マミケン [ 編集] URL . 01/11, 11:03 -----

   寒い!
---------- 老無座 [ 編集] URL . 01/11, 11:15 -----

日頃適当なスナップ写真ばかり撮っていると,こんなアートな写真もあったんだと気づかされます。
見ていて新鮮でした。(^^)
---------- hal@kyoto [ 編集] URL . 01/12, 06:02 -----

降参!
カメラが違う、腕が違う、センスがちがう・・・!
---------- eiji [ 編集] URL . 01/12, 10:47 -----

▲Daiさん、
コメント短かっ。ありがと。


▲小肥りさん、
JAWS!…ジョーズは、スティーヴン・スピルバーグ監督による
1975年のアメリカ映画 。キャーッ!!


▲みず保さん、
そうでした。おめでとうございます、でした。
すみません、今からでよければ年賀状をお送りいたします。
今年もよろしくお願いします。
X4、買ったのにまだ触ってません。


▲mitaniさん、
4の5の言ってないで、もっと簡単にデジカメしました。
でも何かを追求しようと思うと、カメラの性能の無さが気になってきます。
自分の才能の無さも。


▲マミケンさん、
そうなんです。あの植物たちは何処へ。
何だか色んなカメラの機能を使いたくなったんです。
で、擬似一眼? 一眼の方が今は安いのでは?


▲老無座さん、
   今日 も   さ、   さ む   い 


▲hal@kyotoさん、
植物だけじゃ我慢できなくなりました。
この辺り、スナップを撮りたいような風景があまりないせいもあります。
でも色々な実験をすると、
もっともっといいカメラやレンズがどんどん欲しくなってきますね。


▲eijiさん、
山に登ってもっと貴重な植物も撮らなくちゃ。
今年は高山植物目当てに本当に至仏山に行こうかな…。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 01/13, 10:06 -----
コメントする