さ   む   い   で   す   ね 。





昔の学校に写る裸木





冬枯れのレンゲツツジ




階段ホールへの陽光




アジサイの芽

  
コメント

 寒い!!

 う~む・・・バルタン人め!!!
---------- 小肥り [ 編集] URL . 01/13, 14:17 -----

アジサイの芽もう・ですか
何かいい事でもあったのかしら、 バンザイしてますよ
(写真のイメージ壊れましたかしら)
寒々とした昔の学校ですね  ちょっと思い出しました。
---------- みなと [ 編集] URL . 01/13, 18:59 -----

今どき、このような電燈の傘を見つけるのも大変・・・
なにしろ<LED の時代>です。

歓呼に応える”怪人”が、わきの下にぶら下げた首は?
---------- 老無座 [ 編集] URL . 01/13, 21:29 -----

昔の学校・・・?今は廃校・・・?
階段ホールに写る傘を撮ったのは、窓の外から?どんな格好で・・・?
レンゲツツジの冬枯れの姿・・・新発見です。
---------- eiji [ 編集] URL . 01/13, 21:42 -----

あ、ちょっと「緑の惑星」っぽくなってきたぁぁあああ!!!
でもあっしは「怪談ホールの陽光」が好きでやんす。ははは
---------- マミケン [ 編集] URL . 01/14, 13:31 -----

何気なく見過ごしてる風景も緑先生にかかるとすてきな作品になるのね~!
先生の才能が嫉ましいっす。
風邪など召さぬよう野外活動してくださいませ。
---------- Dai [ 編集] URL . 01/15, 09:33 -----

イカ~ン! 寒い時に 寒い物なんて 余計に寒くなっちゃう~!
ン でも、 最後の バルタン星人は チョット笑っちゃう~!
それも腋毛つきなん~て、円谷プロも考えなかったでしょう!
オモロイ! 流石異星人です!
---------- ぽん吉 [ 編集] URL . 01/15, 10:42 -----

白熱球の灯りや陰の写真はアートですね。
緑もすばらしいが,こういった類の写真もお見事ですね。
---------- hal@kyoto [ 編集] URL . 01/16, 07:23 -----

▲小肥さん、
寒いっすね~。我が家の煎餅布団は寒さに耐えられません。
八王子は特に寒いかも。ああっ、相模原もね。
フォーッ、フォーッ、フォーッby バルタン


▲みなとさん、
既にあちこちで春の兆しが見えています。
早く成長したいよって喜んでいますが、
寒さに負け、まだじっとしているようです。
ここは昔の学校がそのまま残されていました。机や椅子なども。


▲老無座さん、
府中郷土の森は昔の建築がいくつか移築されています。
これもその一つ。
LED、AKB…新時代がやってきましたね。
脇の下の顔? いいえ、脇汗パッドです。なんて。


▲eijiさん、
郷土の森の入口にある学校です。
そんな古くないかもしれませんが、懐かしい感じの建物。
階段ホールはもちろん中に入って撮りましたよ。
蓮華ツツジの枯れたの、私も始めて見ました。
---------- [ 編集] URL . 01/16, 18:04 -----

▲マミケンさん、
春になるとだんだん植物中心になっていきますよ。
しばらく待ってくだされ。
光と影、写真にのめりこむと、絵以上に気になりますね。
物が見える原点。


▲Daiさん、
前回、前々回と同じ日・近い場所です。
半日で3テーマ分くらいこの日は撮れました。
植物は少ないが、結構ラッキーかも。
野外活動、もっとしたいよお。飲み屋関係活動も。


▲ぽん吉さん、
寒いときに、コタツで冷たいアイスも美味しいでしょ。
そんな感じかな…答えになっていないか。
バルタン星人、かわいいでしょ。沢山いました。
ウルトラマンシリーズで一番愛されるキャラですよね。


▲hal@kyotoさん、
狙いたいような植物が無いと、別の何を撮ろうか…と考えるのも
頭の体操みたいで結構面白いです。ボケ防止にもいいかも。
植物も数年追うと、新しい発見が減ってきますし。
---------- [ 編集] URL . 01/16, 18:16 -----
コメントする