ブログ用のネタが何も無い。寝た…下ネタ…下仁田ネギ…? 疲れてます。


2/1、府中「郷土の森」展示のお雛様から

  
コメント

いかがなされたのか。三枚連発。思うところがおあり?
眉間のシワは一昨年の・・・(以下略)
みっつともに2月26日付・・・二二六事件・・・雪は・・・降ってない。
ネタが無くても強引且つ平然とやってのけるのが
尊敬されるブロガー。
---------- 小肥り [ 編集] URL . 02/26, 05:58 -----

「困った」がブログネタ。
さすがじゃ~。

かなりご無沙汰^m^。少し時間がとれるように
なりました。ただ、3月からはお客さんで少し多忙
になりそう。
---------- みず保 [ 編集] URL . 02/26, 11:10 -----

▲小肥りさん、
少しずつ単品写真はあったのですが、いつものように、
色々テーマ別にまとめて載せるような群ではないので。
しかし、心や体が乱れている時は、いい写真が撮れませんね。
2.26事件ですか。ちっとも考えていなかった。


▲みず保さん、
困ったのは事実。あまり載せないと忘れられそうだし。
てんでバラバラ写真を強引にまとめちゃいました。
桜の京都、見たいですね。
3月中旬には、第二のふるさと金沢に行ってきます。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 02/26, 19:10 -----
コメントする