このブログの行く道がわからない。また曲がってみるか。


2/8、護国寺界隈で

  
コメント

同日にみっつ投稿してもカレンダー上では
ひとつしかカウントされないみたい。
大丈夫です。おぼつかない足取りであろうと、
ここから先は真っ直ぐですから。
---------- 小肥り [ 編集] URL . 02/26, 06:02 -----

いやはやいつもながら
小肥りさんのナイスな(しかも素早い3連発!)コメントを
読ませていただくと・・・
なかなか気の利いたコメントを書けない私は
ついついコメントを躊躇してしまいます。。。
困った、困った
---------- mitani [ 編集] URL . 02/26, 09:13 -----

新企画「困ったよ~ん}シリーズの中の最高傑作だと
思います。
色遣いが、凄い!!!
---------- SW-Zi [ 編集] URL . 02/26, 09:57 -----

困ったシリーズ。 面白いですネ~。
でも この一枚が好きですネ。 ヨチヨチ ・足場の悪いところを歩く!
身の程知らずに手荷物さげて、大人ぶって襟巻きして。
ン~ なにか ピッタシ感が漂ってますネ。
ア~ 彷徨える路を見つけてるだけエライ! 僕も路 見つけよ~!
---------- ぽん吉 [ 編集] URL . 02/26, 10:27 -----

▲小肥りさん、
そうです。カレンダーの見た目は1回だけ。
でも良いのです。
どれも単品だと弱いかな…と思い、強引連作的にしました。
小肥さんの組合せマジックの秘訣を教えてください。


▲mitaniさん、
小肥りさんは、コメントの先生でもあります。
緑強調文字もオシャレでしょ(ヨイショ!)。
思ったままを綴ればいいのです。なんて。


▲SW-Ziさん、
企画の無い企画、投げやり風企画です。
色遣いって子供の服の事ですね。オシャレですよね。虹みたい。
実際にはすぐ左脇にお母さんがいます。
ヨチヨチ歩きがとても可愛かったです。


▲ぽん吉さん、
シリーズというほどでも無いですが。
あまり更新しないと、安否メールを頂いちゃうので。
手荷物は何が入っているんでしょうか?
かなり長い距離歩いていましたよ。フ~ラフ~ラと。
で、私の道はまだ未知です。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 02/26, 19:21 -----

初めてのお使いです・・
足取りよろしいようです。
---------- お子様 [ 編集] URL . 02/26, 22:48 -----

▲お子様さん、?
コメントありがとうございました。
よちよち歩きの小さな女の子は可愛いですね。
遠くから望遠撮影しちゃいました。
ずっと私の前を歩いていたので。
転びそうで転ばない、確かな足取りでしたよ。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 02/27, 21:45 -----
コメントする