彼女の暖かな舌が…。ああっ、官能小説的チックには書けない…。
あっ、すみません。のっけから。
でも何かしら色気を感じてしまいます、濡れた薔薇。恐るべし。
で、再びバラと雨粒コラボ。今回は水滴より、少しバラ寄りの気持ちで。
水も滴るいいバラは、5/22、神代植物園で。
柔らかな雨降りを期待して出かけたが、いきなり急な豪雨でした。


ベム、ベラ、「ベロ」




色っぺえ~




水玉ジュエリー




泣く女




プロな女




苺のような蕾




潤いバラ




しっとりバラ

  
コメント

コメント無し?
とりあえず場所取りだけしてあとで書き直しだ。
- - - - - - - - - -
ハイ。一番乗りです。なにか文句、あります?最初にツバつけましたから。
官能表現ですか。宇能先生を読みましょう。たくさん読みましょう。
昨日、ちょい雨の中、目黒の「庭園美術館」に行ったんですわ。
西洋庭園のほうに薔薇がたくさん咲いてました。
同行者と協議のうえの結論。
薔薇は豪華で美しいが日本人の感性には馴染まない。主張が強い。
日本人はもそっと控えめで儚い美をたたえた花を好む。
ビニールシートは四角を石ころで押さえておきました。ありがとうございました。
今11時53分です。
---------- 小肥り [ 編集] URL . 05/24, 06:17 -----

すみません、こちらもタイトルやら、本文やらを入れ忘れてました。


▲小肥さん、
場所取りのビニールシート、敷きっ放しですか…
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 05/24, 06:50 -----

ムムッ、早朝に拝見したときは本文タイトル無しだったのはそういう訳か!
すみません、小肥りさんのビニールシートにちゃっかり座ってしまって。
雫と薔薇、絵になりますよね!ちゃうか写真になりますよね!
ウブなもので官能小説はわかりませんが・・・美しいのはわかります。
最後の”しっとりバラ”がお好みです。
薔薇が三連、おみごと!
---------- Dai [ 編集] URL . 05/24, 07:28 -----

雨中で、植物界を、夢中で撮影・・・
   官能の世界ですか?

初めて接吻した時、舌の温度は暑かったのか?
頭の中が紅色に燃えて、覚えておりません。
---------- SW-Zi [ 編集] URL . 05/24, 10:13 -----

冒頭から得意の官能表現・・・?ひょっとして道を間違えた・・・?
いえいえ、イラストの世界にもその方面の得意技を発揮できそう!
“啓太くん”には叱られるかな?
神代植物公園のバラフェスタですね・・・今週行こうと思ったけど、どうやら雨が続きそう。
もう、梅雨入りかも・・・?
---------- eiji [ 編集] URL . 05/24, 19:54 -----

▲小肥りさん、
沢山のツバが残ってますが、どうしましょう。石ころも…。
派手なバラは私も今までとっつきにくかったです。
でも日本人が開発した品種など、爽やかな和風もありまっせ。
また日本にも、原種のバラがあるのです。いわゆる日本生まれ。
バラ、食わず嫌いをせず、じっくり観察してくださいな。


▲Daiさん、
雫とバラ、興味深い被写体ですね。
昨日、母の見舞いがてら、大船フラワーセンターに行ったら、
もうバラは終わりに近かったです。人も沢山いました。
100mmマクロレンズ、いよいよ買おうかと思ってたら、
パソコンがおかしくなったので、多分予算はそちらにまわるかも。


▲SW-Ziさん、
キスの時の相手の舌の温度なんて覚えておりません。
あくまでも想像です。ははは。
花をいやらしく撮ろうとするのって難しいですね。
…そんなことしなければいいのか。


▲eijiさん、
官能的なHなイラストですか~? 
経験がほとんどないので描けません。
そういえば、一度ヌードを撮ってみたいですね。
オフ会で撮影会を…はは、無理ですね。
梅雨入り、始まっちゃいましたね。


▲みなさんへ。
撮影した写真データの管理や、ブログを更新していたwindowsが
今朝からフリーズしました。色々やってもダメ。
データの取り出しや更新が~! 出来ない~!!
昨年までの写真は外付けHDに入れてありましたが、
そろそろ4月までの今年の写真も移そうと思っていた矢先。(泣)
しばらくお休みします。

---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 05/27, 11:35 -----
コメントする