最近何気なく撮った画像から。順に、
色々なものが隠されているよう。な、葉。
どこに向かうのか、何をつかもうとしているのか、な、蔓。
道に不思議な造形を投影しているよう。な、葉影。
中央にコミックの男顔が見えそう。な、葉。
8/29~9/18、調布市・多摩市・町田市で。


アフリカ美女のような





どこへ行こうとしてるのか




影を慕いて




再撮したいが台風で多分落ちてる

  
コメント

それぞれが、何か行動中のナニカ・・・
面白い!けど、怖い!
二枚目は、木の上から「いまにも飛び掛って来そう」な猿人か、
急げ~、なにしろ一番乗りだあ・・・
四枚目はKKK を思わせる恐ろしい集団か。
---------- SW-Zi [ 編集] URL . 09/23, 11:55 -----

最初の写真=邪悪な猫に見えます。
台風はどうだったのだろう。八王子が強風だったそうですね。
これから枯葉が舞いはじめると
被写体に困ることはありませんね。
あたり一面顔だらけ・・・(°益°)・・・(°皿°)/・・・いいなあ。
---------- 小肥り [ 編集] URL . 09/23, 15:31 -----

私も邪悪な猫に1票!
2枚目は魚の顔?
---------- Dai [ 編集] URL . 09/26, 05:08 -----

▲SW-Ziさん、
今回は冷静に見ると、何を掲載しているのか、
わからないですね。反省。
二枚目なんか何かに似ているわけじゃないし。
早めに次を考えます。


▲小肥さん、
昨日、近所の大学キャンパスうの林部分を歩いたら、
細かい木々やドングリが沢山落ちていました。
また、所々大木も倒壊。台風は相当なものだったんですね。
秋…沢山被写体が望めそうですね。
あき…ほしのあきも結婚しちゃいましたね。


▲Daiさん、
すみません、推測していただいて。
邪悪な猫? 載せた本人もよくわかりません。
よんまいめはコミック男顔に見えませんでしたか点。
反省。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 09/26, 06:37 -----

おはようございます♪

一枚め、私にはドンタコスおじさんが膝を抱えて、座ってるように見えますわぁ。
ドンタコスおじさん、ご存じでしょうか・・心配ww
---------- 空 [ 編集] URL . 09/26, 06:44 -----

一枚目、私のバックの中に入っているエコバックみたい・
2枚目、世界で一番小さいお猿さん、4枚目海の中の
あまり想像したくないですが、ヘドロなどなどが
捨てられたゴミなどに…  少し見方が変・ かな。
---------- みなと [ 編集] URL . 09/26, 09:07 -----

あ、今度は、葉っぱで切り絵を始めたなぁ・・・ははは
しっかし、1枚目は古代の人がやったとしか思えませんねぇ・・・
---------- マミケン [ 編集] URL . 09/26, 16:11 -----

▲空さん、
コメントありがとうございました。
ドンタコスですか?…某国営放送局のピタゴラスイッチや
バザールでござーるなどを手がけた佐藤さんのCMですね。
よ~く知っていますよ。でもドンタコスの味は知らないかも。


▲みなとさん、
ドンタコスということは大きい帽子を被った人が見える
ということですね。
見方は何でもいいんですよ。私なんか植物を見て
花より、横の虫食い葉に見とれてします。


▲マミケンさん、
なんかネタをと思っや強引かも。少し無理をしちゃったかな。
でも秋は素材が豊富。色々撮影したのですが、
まとめるのに時間がかかってしまいます。
もっと時間が欲しい!
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 09/28, 23:52 -----

似てますヨ、2枚目。
よく見つめると子どもの顔に・・・頭とあご、そして大きな両目!
秋はどの葉っぱも芸術家になるんですね。
今日も朝から快晴!青空が広がっています!!
---------- eiji [ 編集] URL . 09/29, 09:03 -----

▲eijiさん、
二枚目は何かに似ているという感じじゃなかったのですが。
でも想像を膨らませていただき感謝です。
次はパッキリ見えるゴンズイ君にしました。
いい天気ですね。でもする事が多くてそんなに出歩けません。残念。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 09/29, 14:42 -----
コメントする