秋は花が少ない分、綺麗な実や紅葉が眼を喜ばせてくれます。
前回の続き、実発表画像。
二枚目は、三枚目的なカリン坊やです。見えないか。


なかなか遭遇しません



▲10/27・サネカズラ/実葛、別名:美男葛)・神代植物公園、和菓子のよう。


ジャイアンの子供時代?


▲10/10・カリン/花梨・小山内裏公園、雨の雫が汗に見える。


ここでは、おなじみの実


▲10/21・ハナミズキ/花水木・近所の大学、♪薄紅色の~は花。


何薔薇だったか…


▲10/27・バラ/薔薇(品種名不明)・神代植物公園、色っぽいざんす。


何やら異常な実


▲10/25・ハゼノキ/櫨の木・小石川植物園(東大附属)、見るからに納豆。


ひとつの鞘に2個の実


▲10/27・多分、トキリマメ/吐切豆・近所の大学、見られているような。


ブレて無いのもあるんですが


▲10/16・イイギリ/・神代植物公園、ブレ写真の方が良かったので。

  
コメント

ははは、確かに歌ってる赤ん坊のジャイアンに見えてきたぞぅ・・・

最後は確かにブレの色見がいいですねぇ・・・近頃、印象派がやりたかったもう1つはは、このブレの表現だったのではないかと、思っているのです。
---------- マミケン [ 編集] URL . 10/31, 14:39 -----

トキリマメ・・・この瞳・・・どこかで見たような・・・?!
見つめられると、つい・・・
ふくちゃん、かわいいよね~!
 ペロペロ!!!
それからね、蔦顔、早く発表してよ!
フランス人、Goodだっせ!
---------- Dai [ 編集] URL . 10/31, 20:39 -----

わが2キロ圏内にも、花梨の実がなっています。
 「汗をかかせないと・・・」
   どうと言うことのない実ですね。
---------- SW-Zi [ 編集] URL . 10/31, 23:21 -----

下からふたつめ、「ゴンズイ」じゃないの?
ちょっと違う?
さて、今日は藤沢行きだわい。
DVD、動いたでしょ。
---------- 小肥り [ 編集] URL . 11/01, 04:51 -----

一つ目小僧の腕白そうなかリンくん。
雨汗がやはり引き立て役に。
トキリマメは、やはり一瞬ゴンズイかと・・・。
秋はとかく葉の色づきの目が向きがち・・・実も探そうかな。
---------- eiji [ 編集] URL . 11/01, 17:31 -----

▲マミケンさん、
ジャイアンというか、もっとアホっぽいかな。
印象派って色んな事にチャレンジしたみたいですね。
写真のブレは思いがけない効果が。画像が重なるから
明るくなったりもします。そこが印象派の光重視にも似てる?


▲Daiさん、
トキリマメ、これぞ、つぶらな瞳。
じ~っとこっちを見ています。チト怖い。
フクちゃん画像はまだ出ませんが、
ツル顔画像はこの後ね。イタリア人じゃダメですか?


▲SW-Ziさん、
カリン、いい臭いですね。
でも結構採集しないまま残っている木が多い。
雨上がり、真っ先にこの子に会いに行きました。


▲小肥さん、
ゴンズイはもう時期が終わりました。
似てますが、これはもっとチッコイ。
藤沢? ビルメン? 焼鳥? 宴会かな?
DVDゴメン。VAIOパソコンってBD見れるの?


▲eijiさん、
大きな赤ちゃんのようなカリン坊でした。
実、これからは銀杏でしょ。
でももう落ちている所も沢山ありますね。
黄色の色づきと一緒というわけでも無いみたい。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 11/02, 20:08 -----
コメントする