次はまた教師の猥褻事件です。東京都八王子市の中学教頭が…
…あっ、ここで昨日の惑星発見の続報が入りました。
ご覧ください。文部科学省・宇宙観測センターの淀橋博士によると
これらの画像から判断して、どうやら惑星には
何かしらの生命体が存在する可能性が高いとのことです。
まるでナスカの地上絵のようなものが描かれています。


何でしょう。 私には全て何かの顔に見えます
上から、ゲームのキャラクター? 次は右半分が魔法のランプの精?
最後はやる気の無い、浦安のネズミってとこでしょうか…。


発見2



発見3



発見4


これらは新宿御苑のプラタナスの幹模様でした。
昨日画像を時計90度逆回転するとわかります。 幹とドコモビル。
しっかし毎年同じ事を言っていますが、アート的ですよね、樹皮。


正解

  
コメント

ゲームのキャラクターってのはどんなものにも当てはまりそうだけど。
2番目。まずまず。
3番目。賛成。東京ネズミーランドね。
プラタナスってスズカケのことらしいね。
---------- 小肥り [ 編集] URL . 11/12, 03:55 -----

何度も書いていますが、よう見つけなはるお方ですなぁー!
あなたの目は神の眼か!
前回、発見なさった惑星は大気があるんだね、だって空が青いもん!
雲だって浮かんでたし・・・
---------- Dai [ 編集] URL . 11/12, 04:38 -----

プラタナスの幹模様???

そんなもん、しげしげみたこともないわ~。

もうやられっぱなし^m^脱帽
---------- みず保 [ 編集] URL . 11/12, 07:28 -----

いや~、樹皮とは気づきませんでした・・・
ドコモビルも雲にしか見えませんでした・・・
今回は植物じゃ無いじゃん・!・?・
とおもわず考えてしまいました・・・参った!
---------- mitani [ 編集] URL . 11/12, 07:36 -----

おはようございます  とっても面白い文章 何回でも読めます
一枚目の写真 宮崎駿?さんのアニメ映画 題名はわかりませんが
銭湯のでてくる映画の中にでてくる 妖怪に似ています
人工的に作ったようにみえますねー  自然って凄い ☆
---------- みなと [ 編集] URL . 11/12, 10:11 -----

「発見4」は焼き芋を食べるミッキーマウス。
いや、”食らったナス”でしたか?
---------- Doc-Zii [ 編集] URL . 11/12, 21:23 -----

▲小肥さん、
そうですね。正確にはモミジバスズカケノキ。
ネズミーランドって言い方があったか…。
来年は、のさばりそうですね。


▲Daiさん、
いえいえ、魚の眼です。
やっぱり誰もわかってくれなかったみたい。
雲じゃなくて、
本当は宇宙船のつもりだったんですぅ。(泣く)


▲みず保さん、
何でも見てやるって面白いですよ。
単なるヒマ人といわれそうですが…。
ところで、何も戦っていませんよ。


▲mitaniさん、
だからあえて植物のある風景とうたっていたのです。
さっき展覧会の搬入を何とか終えました。
なぜか会場でバイオリンをずーっと弾いている人がいて
疲れに+頭痛までしています。


▲みなとさん、
カオナシですか? 半透明の。
自然ウォッチングは、変な展覧会を見るよりずっと楽しい。
驚くことしきり。
あっ、変な展覧会って自分の事をいってしまったかも。


▲Doc-Ziiさん、
ボクシング中の軟弱ミッ○ーと思っていましたが、
フーフーと焼き芋を冷ましているって
いうもありかも。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 11/12, 23:06 -----

自然の作り上げる美しさって、素晴らしいですね!
私も花を育てながらいつもそう思います。
その美しさを見逃さない目をもっていらっしゃることが素晴らしいことだと思います。こんなに楽しい文章までつけてあって^^
想像力を掻き立てられます。
ボクシング中の軟弱ミッ○ー!そうそう!そんなふうに見えますよねw

明日から展覧会開催とのことおめでとうございます。
たくさんの方々が観に来られるといいですね!
---------- m_merry [ 編集] URL . 11/13, 12:27 -----

▲m-merryさん、
いえいえ、本当に美しいであろうものはわかりません。
というか、あまり興味が無いのかも。
例えば、植物園でバラフェスタなんかやっていても、
絢爛なバラより、横の草を撮ったりする方。
よくここでも言っていますが、要はアマノジャクです。


今日のm-merryさんも、かわいい容器仕立てでしたね。
結局、花より、小さく赤い実を中心に
ちょっとずつポイントにしようかと思っています。
「緑」の惑星の補色の「赤」をチマチマっと。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 11/13, 14:11 -----

緑の惑星神様

宇宙船・・・はじめはそうも思ったのは確かです。
もうチョイピンが来てればね・・・で、青空には雲かな?って思ってさ!
でも、ポイことは解ります。
---------- Dai [ 編集] URL . 11/13, 21:38 -----

▲Daiさん、
ピンが来ていたら、ドコモビルってバレるし~って。l
あ~っ、展覧会初日疲れました。
何せ準備も含めて会場が広いの何のって。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 11/14, 20:47 -----
コメントする