夕方近い、2/4立春の「井の頭公園」、大道芸人や湖面が芸をしてました。


毎度、ボートと湖面





曲芸ニイサン




モナリザ、ボディアートさん




風船おじさん

  
コメント

この寒い中で、裸で芸を見せる人たち・・・
素人さんなのでしょうか?
見物人は何人いたのですか?
見物料・撮影代は要らないのですか?
質問ばかりで、申し訳ありません。
---------- SW-Zi [ 編集] URL . 02/06, 21:39 -----

額縁のおじさんはどこかで見たことあるなあ。
最初のボート。
水面のゆらめきが群を抜いて、抜群です。
染太郎、染の助・・・(字、間違えてる?)
---------- 小肥り [ 編集] URL . 02/07, 05:43 -----

水の揺らぎ、最高!
---------- Dai [ 編集] URL . 02/07, 06:05 -----

大道芸人さん達 個性的ですね。寒くないんですかね・・・。
たまたま散歩に行って こういうの見れたら 楽しいですね。
湖面の模様も構図もすごくおもしろいです。 
---------- オダケィ [ 編集] URL . 02/07, 09:08 -----

写真だけ見てると寒さをまったく感じることないのですが
この時期かなり寒かったでしょう?
バイクでスイスイあちこち飛び回っておられるその行動力に脱帽です(^_^;)
---------- mitani [ 編集] URL . 02/07, 09:42 -----

井の頭公園には大道芸人がいるんだぁ・・・前は横浜の山下公園では見た経験があるけど、ご近所では見ないなぁ・・・
---------- マミケン [ 編集] URL . 02/07, 09:48 -----

▲SW-Ziさん、
井の頭公園の出店許可証を掲げている人もいました。
多分みなさん持っているのでしょう。
そしてプロまたは、セミプロだと思います。
見物料は最後、見ていた有志からもらうようです。
撮影料は…よくわかりません。


▲小肥りさん、
額縁おじさん、ムンクの叫び・考える人・運慶などもやってました。
長い時間裸で頑張っているようです。
水面のゆらぎ、何度も挑戦しています。
そう、そう、染之助染太郎。一人は何もしなかったですね。


▲Daiさん、
水面の揺らぎ、ボート発着所の建物が映り込んでいます。
白い柵も。
ここに行くと毎回撮影をチャレンジしております。


▲オダケイさん、
土日だけやってるんでしょうね。
大道芸人までいかなくても、絵を売る人、自分の好きな歌を歌う人、
楽器練習の人など、みんな自己主張していましたよ。
そんな公園の雑多感がいい。流石、東京で一番人気の吉祥寺です。


▲mitaniさん、
寒いですが、この日は風も無くわりと暖かい方でした。
雪の日・雨の日以外は、重ね着してバイクに乗ってます。
でも、日が陰るとさすがに寒くなりますね。
夕日が綺麗かもと家で思うと、ササッと急遽多摩川に出ます。


▲マミケンさん、
家の近所、南大沢駅近くも、アウトレットモールがあるせいか、
時々、猿回しや様々なパフォーマンスの人々がいますよ。
山下公園なんか、大道芸にすごくいいロケーションですね。
野毛山では大道芸祭りもあるとか。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 02/08, 21:39 -----
コメントする