まだ寒いのに、最近眠い眠い。何時間でも寝ていたい。
ただ寒いけれど、太陽が出ていて、風がないと結構ポカポカ陽気。
この日も、午後の光の中、カンガルー舎のほとんどが寝ていました。
気持ちよさそうに、色んなポーズで。うらやましいなぁ。
シンクロペアのポーズ2枚、眠り姫?ポーズ、食事中突然眠りポーズ、
いい夢ポーズ。最後は袋内睡眠ポーズの子供。
(もっと引いた画像も入れたいが、汚いうん○が…まわりに沢山)


まるで双子





手のポーズは違いますね




AKBに入りたいわん、ムニャムニャ




毒死のような




いい夢見てるんだろうなぁ




ちなみに、お母さんは寝ていません

  
コメント

そうそう。カンガルーってお殿様が脇息に肘を置くスタイル・・・
するんですよね。
一枚目。
人間っぽい姿勢ではありませんか。
こんなに寝るのかな。
奴ら、尻尾で全身を支えて両足キック攻撃するよね。
大人しそうでいてけっこう短気な・・・血の気が多い動物だと記憶。
---------- 小肥り [ 編集] URL . 03/05, 06:34 -----

み~んな気持ちよさそう~!
はーるよ来いはーやく来い(^o^)
---------- Dai [ 編集] URL . 03/05, 06:52 -----

安心しきって寝てるんですね…ご飯食べながら寝ちゃうなんて・・・どちらかにしたら?て言われそう。この映像を見てるだけで、春の陽気に和みます。   
---------- オダケィ [ 編集] URL . 03/05, 08:52 -----

カンガルーが、飛び跳ねて走っていました。
草原ではなく、褐色の渇いた大地でした。
お土産に買ったのは、有袋類の下の袋、
〇〇〇の皮嚢でした。
---------- オムザ [ 編集] URL . 03/05, 22:10 -----

▲小肥りさん、
「もっと近う寄れ」と言い出しそうなポーズ。
一枚目、ホント人間そのものですね。
尻尾で全身を支えて両足キック…ボクシンググローブつけて
戦っているの見たことがあります、そういえば。


▲Daiさん、
ビールが旨い、ぽかぽか陽気が待ちどうしいですなぁ。
桜もね。いつまでも寒さが残ってしつこい。
どうにかしてくだされ。


▲オダケイさん、
カンガルーさんたちの表情やポーズに本当に和みました。
見ていた人間たちはみんな笑顔でしたよ。
何か音がするとビクッと眼を開ける仕草も人間臭かったなぁ。


▲オムザさん、
どこの国の話ですか?
カンガルーが自由に走りまわっているのを見たいです。
下の袋!?のお土産って何に使うんでしょうか?
金貨入れとか。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 03/08, 18:49 -----

なんとも有閑な時。 カンガルー白昼夢。何カンガル~?
三枚目。よろしいナ~。小僧もこんな姿、よくします。
マ~ 小僧は涎付き・いびき付きですがネ。
もう半月もしたら こんな日が来るんでしょうか?
はやく温かくなってほしいもんですネ~。
---------- ぽん吉 [ 編集] URL . 03/10, 10:10 -----

どれもこれも、なんとなくやらせっぽい!
かなり演技が達者なように見えます。
シンクロペアは、今にも笑顔を見せてくれそうな。
きのう今日の寒さは、全く予期していない雰囲気です。
---------- eiji [ 編集] URL . 03/10, 20:31 -----

手を出したら触れそうなくらいの、体温を感じる写真に
癒されます。コアラも。
孫育てで、すっかりブログご無沙汰しています。
---------- カズミッシモ [ 編集] URL . 03/14, 23:15 -----

▲ぽん吉さん、
口の周りがヨダレでカピカピになって、
自分のいびきで目覚める…カンガルーも、そんな人間と
あんまり変わらないかもしれませんね。
何せ、三食昼寝夕寝付き。羨ましい限りの生活…かな? 
でも自由に動き回れる自由は奪われちゃってますよね。


▲eijiさん、
演技指導しているのに、カンガルーさんはやる気がイマイチで。
…なんて、言いたくなるほどのシンクロでしょ。
何か音がするとビクっと眼を開けたと思ったら、
またまどろみ体制に入っちゃいます。


▲カズミッシモさん、
パソコンに向かっているより、
日々成長しているお孫さんの方が、そりゃあ、
楽しいに決まっています。羨ましいです。
せめて写真をいっぱい撮ってあげてくださいませ。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 03/15, 07:26 -----

ははは、僕も眠くなってきたなぁ・・・

でも、14日間の「定年後休み」はすべて走ってました。朝から・
しかもお金はなるべくかけずに・・・
その最たるものは東京→名古屋高速バス旅5000円だったかな?
なんと6時間もかかったのだぁぁああああ。ははは
---------- マミケン [ 編集] URL . 03/16, 11:18 -----

▲マミケンさん、
シャキッとまた定年後人生計画に突入ですね。
お疲れ~! そして、ぐぁんばれ~!
で、仕事内容は変わらないのかな?
京都→東京の深夜バスは2500円とかも、あるそうな。
びっくり価格ですよね。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 03/17, 21:18 -----
コメントする