ったく、もう。ジワジワと焦らすSな春。
いい加減暖かくなってもいいんじゃないか~、なぁ、春クンよ。
水際まで春が押し寄せてそうな、郷土の森の「猫柳/ネコヤナギ」と、
光が少し柔らかくなっていそうな、近所の「白木蓮/ハクモクレン」。
連チャンで載せました。桜開花前の、勝手に駆け込み需要状態!?


猫ひろしはどーよ?
眩しい産毛





湿った土地がお好きだそうな
「え」? 「文」?




結構毛深いかも
影枝遊び

  
コメント

久々の登場は、なんと2連発・・・
梅もネコヤナギも、そしてモクレンも、光の具合が
なんとも、加減がよろしくて候。
願わくは、もっと更新の間合いを調整されたい!
---------- SW-Zi [ 編集] URL . 03/28, 23:32 -----

ははは「文」はすごいなぁ・・・良く見っけましたねぇ・・・
---------- マミケン [ 編集] URL . 03/29, 08:36 -----

は~るよ来い~♪ は~やく来い~♪
---------- mitani [ 編集] URL . 03/29, 16:05 -----

アートですね・・・。地味な猫柳が、逆光とか、どアップとか、背景にうっすらと建物を配置したりすると、なんでここまでアートになるんだろう・・・と感心します。
---------- オダケィ [ 編集] URL . 03/29, 16:28 -----

ウウウーー・・・
出遅れた。ちょっと外出してたからね。
今回は更新が早かったですね。
前回の追加コメント作業が間に会わなかった。
-------
背景のボケ具合がすべて・・・いい。
---------- 小肥り [ 編集] URL . 03/30, 07:05 -----

お~、春もんだ~! 産毛がまっこと暖かそう。 猫もくれんも~。
よろしいですネ~。手振れ補正つきのマクロレンズでしょ?
タム90はも時代遅れになっちゃったかナ~。
そろそろ春もんが どこのブログでも盛んになっちゃいますネ。
---------- ぽん吉 [ 編集] URL . 03/31, 10:27 -----

▲SW-Ziさん、
無駄に連発しちゃいました。でも早くしないと
春の植物はどんどん変わるので焦ります。
春の光は素敵ですね。


▲マミケンさん、
撮影してから、何か書いてあるような…と気が付きました。
撮影中は一心不乱なので、気が付きませんでした。
今度から気をつけて撮影します。


▲mitaniさん、
いつ本格的に春が来るんでしょうか。でも昨日の嵐で春が近づいた感じ。
本日、強行軍のバス旅行に出ます。高山・白川郷・金沢の1泊2日コース。
自由時間が無いので、だれにも会わずにですが。


▲オダケイさん、
本日、↑金沢に行き泊りますが、パックのバス旅行なので、
自由時間があまり無く、みなさんに会うのはまたの機会に。、
今度また、ゆっくり行った時には連絡します。失礼。


▲小肥りさん、
更新、早すぎました。また次は遅いかも。
ボケ、親近感が出てきました。
還暦近いからでしょうか?


▲ぽん吉さん、
ああ、週末なんですね。
タム90さんの、とろける夢画質も大好きなのですが、
まずピントありきで、裏切って乗り換えました。
これからは一気に植物たちが主役になりそうです。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 04/01, 00:56 -----

う~ん、逆光で産毛を光らせる・・・・・
女性を撮るときも効果的ですよね!
露出が難しいですが・・・
アッ、そういう意味ではありませんから!
---------- Dai [ 編集] URL . 04/01, 07:27 -----

もう少しで来ます。
待ち遠しいです。焦らす春も愛しいです。
---------- いかさし [ 編集] URL . 04/01, 23:34 -----

金沢はめっちゃいいお天気ですよ~。春!です。何か取材ですか?まっお気になさらず、お仕事してください。
---------- オダケィ [ 編集] URL . 04/02, 10:11 -----

郷土の森にネコヤナギがありましたか。
もう何年も、その猫には会っていません。
今日はこれから暴風の予報。春の嵐以上らしい・・・庭木は大丈夫かな?
---------- eiji [ 編集] URL . 04/03, 12:24 -----

▲Daiさん、
露出した産毛が…だなんて、まあ、いやらし。
露出にあまりこだわると、露○狂になりまっせ。
(○に字を入れると拒否されるので)
そういえば、マクロ撮影、最近ボケ症が減りました。


▲いかさしさん、
こちら、やっとソメイヨシノが開花してきました。
北海道はいつになるのでしょう?
いっぺんに訪れる北海道の春、見てみたいものです。


▲オダケイさん、
仕事じゃなく、強行軍旅行でした。
柿木畠の小さなアクティに宿泊。
昔、バイトしていた東京ストアがまだあったので、嬉しかったです。


▲eijiさん、
長屋門近くを流れる川の橋横に数本ありますよ。
私も初めて見ました。
昨日の暴風雨は凄かったですね。
その分、今日は春らしかった…!?
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 04/04, 18:55 -----
コメントする