水に関係する川・池・堀と満開の桜たちのコラボレーション。
水の色との対比が綺麗、また水面に映る姿や影も情緒あり。。
散った花びらが水面いっぱいに浮いたり流れるのも、最後の楽しみだなぁ。
ただ、撮影時の水の事故にはくれぐれも気を付けましょう!
最初の3枚は千鳥ヶ淵、次いで上野不忍池、目黒川、稲城三沢川、隅田川。
冒頭のキス画像、何かの撮影のようでした。う~ん、木の芽時。


堂々とキスしてました





貸しボート乗り場の上




雄大な桜ですね




柳の緑と桜のピンクがいいですね




長い川沿いはお祭り騒ぎです




稲城市で。桜に抱かれてますね




♪ 春~の、うららの~

  
コメント

不安定なボートで、立ったままキスする場合は、
「ライフジャケット」着用が義務付けられております。
なお、真昼間、このような行為も厳禁です。   
  ~千鳥ヶ淵ニセ管理事務所~

居ながらにして、都内の名所見物をさせていただき、
こころから感謝しております。
---------- SW-Zi [ 編集] URL . 04/12, 22:35 -----

隅田川で桜を撮影したんならその画面にスカイツリーが
いないのはおかしいでしょう。
どーしたの。忘れたの?対岸の高速は6号向島線でしょ。
ちょっと左にパンしたらスカイツリー見えるよね。
千鳥が淵のボートでチューは女学生。撮影クルーがいるのですね。
ああ・・・秀吉のような花見がしたいなあ。
---------- 小肥り [ 編集] URL . 04/12, 22:42 -----

桜の花の量 規模が違いますね・・・。まあ圧倒されます。すごいです。よく育ってますね・・・。いいお花見をさせていただきました。また桜の花 掲載してください。
---------- オダケィ [ 編集] URL . 04/13, 08:50 -----

今年は桜を目的に歩いていないので、お陰様で各地の桜を満喫できました。ありがとうございました。(やはり、つくづく日本人にとって、桜ってすごい重要な花だなぁ・・・と実感してしまいました)
---------- マミケン [ 編集] URL . 04/13, 10:35 -----

最後のカット、脇を締め安定感のある構え、年季が入ったカメラマンとみた!
レンズの先は何を狙ってるのかな?
---------- Dai [ 編集] URL . 04/14, 08:03 -----

なんと、過激なさくら達。 これって隠し撮りですか?
いけませんですヨ~。 しかし、よう真昼間から撮影しましネ~。
どの写真も桜満開。お見事な写真ばかりです。 もう散り桜?
我が街は今がピーク。日本って長い国なんですネ~。
---------- ぽん吉 [ 編集] URL . 04/14, 09:14 -----

▲SW-Ziさん、
確かに画像自体より、モデルの命の方がアブナイ。
チューに熱中ーしたら、揺れるがなぁ~。
しかし何とAVっぽい制服だろうか。
都内ばかり移動しましたが、後から考えたら、
もっと他に行けばよかった。鎌倉とか横浜とか。


▲小肥りさん、
はて? そのあたりに何がありましたっけ? なんて。
…慌てないでくださいな。すぐ出しますから。
と、もったいぶるほどのもんじゃないですが、次回に。
イヤというほど。
チューの撮影クルー、いましたよ。
と言ってもあと一隻。カメラマン関係2名のみでしたが。


▲オダケイさん、
千鳥ヶ淵あたりの桜の量は、本当に凄いです。
花びら全部あつめると、東京ドーム約3杯分
…ってな、わけないですね。嘘。
あと数回予定してますので、御覧くださいませ。


▲マミケンさん、
東京だけでしたが、結構回りました。
近郊を1~2週間、桜を追いかけて回ってみたいなぁ~。
桜は、やはり富士山と同じく、日本の宝・心・華(やか)ですかね。


▲Daiさん、
年季カメラマン、何を撮っているんだろう?
方向的には、スカイ何とかでも、東武特急でもなく、
多分、かもめ系のミヤコドリでしょう。
しっかりした望遠レンズが欲しくなってきたよ~。


▲ぽん吉さん、
隠し撮りって、チューな方々のことですか?
いえいえ、本当に沢山の人々、いわゆる衆人の前、近くです。
武道館入口の右。おい、見ろや~状態でした。
桜、やっと終わりかけです。
後は、例の山、多摩森林科学園で八重桜を狙うくらいですかね。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 04/14, 09:53 -----
コメントする