一番好きな食べ物は?と聞かれたら、すぐ答えられるのは「苺」。
そのわりには、あまり生態をよく知りませんが。
苺狩りにでも行かなくちゃ。採って撮って…。


甘い香りもしそう

  
コメント

あらっ?今回は一絵だけなんだ・・・
昔、山梨県までバスツアーで息子といちご狩りに行ったことがあります。
申し込んだ方が急遽行けなくなってのピンチヒッター
食べ放題でおいしいいちごをいっぱい食べました(^з^)-☆
惑星人さんもぜひ、採って撮って素敵な画像をお待ちしています。
でも、もうシーズンオフかな(>_<)
---------- mitani [ 編集] URL . 05/14, 23:13 -----

コメント訂正のしかた。
緑色の[編集]をクリックすると「編集画面」になるので訂正します。
訂正が終わったら訂正前と同じ「パスワード」を入れます。あとは同じ。
この手法を使うと・・・・
まず「一番乗りの場所取り」をしておいて、その後ゆっくりとコメントすることができます。
イチゴはね好きだったんだけど最近はあんまり好きじゃない。
ものすごくデカいイチゴが店頭に並んでるでしょう。
あれを見てイチゴが食えなくなった。
「遺伝子組み換え」という言葉が頭をよぎる。
なんだか神様の領域に人の手が入り込んだ気がしてね・・・。
タブー域に踏み込んだような。
---------- 小肥り [ 編集] URL . 05/15, 06:31 -----

いちごはビタミンCがいっぱい・・・かぜ予防によく食べさせました・・・。
次は金環日食 お願いします。
こちらではみえないので よろしくお願いします!
---------- オダケィ [ 編集] URL . 05/15, 09:01 -----

今回は画像よりも、乾坤一擲の洒落~~~~
「イチゴ一絵」でしたか?!
---------- SW-Zi [ 編集] URL . 05/15, 13:58 -----

↑イチゴ一絵か・・・クリーンヒット!いやホームランか・・・ランニングとか?
ずいぶん色が濃い。
イチゴはあまり食べないけど、やはり赤味が濃いのが甘いのかな?
店頭の果物が豊富になるのももうすぐ・・・スイカがもう出ています。いえ、西瓜です。
---------- eiji [ 編集] URL . 05/15, 21:35 -----

▲mitaniさん、
旅のピンチヒッターって、美味しいですね。
昔、子供の頃、静岡の久能山石垣イチゴ狩りに母と行った記憶が。
苺を洗わないで食べるということに抵抗感を感じた
神経質な子供でした。
イチゴ狩り、シーズンオフみたいですね。もう。


▲小肥りさん、
私の知らない情報まで、説明有り難うございます。
何も出ませんが、お礼まで。
ただ、ビニールシートで、前日から宴会場確保的な
コメント欄押さえ手法は、固くお断り致します。
化物苺ありますね。普通の数倍の大きさまであったり、
超いびつだったり。でも味は変わりませんよ。
遺伝子組換えはまだやってないでしょう。


▲オダケイさん、
金環日食、適性レンズやフィルターなどの機材無いので
期待しないでくださいな。小さな日食メガネ用に
コンデジを付けて撮るくらいでしょうか。


▲SW-Ziさん、
詰めの甘いダジャレへの食いつき、ありがとうございます。
高い苺を沢山買えば、もっと美しい写真が撮れそうですが、
予算の関係で中程度の苺でした。


▲eijiさん、
今回はコントロールの甘いボールでした。逆に打たれちゃう。
この赤さ、完熟を少し通り過ぎて濃いのかも。
今年はあまり食べないうちに時期が過ぎそうです。
高級スーパーで見た西瓜、凄く高かったです。
果物大好き人間なので、夏から秋が楽しみです。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 05/16, 19:22 -----
コメントする