雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ 頑張ッテクダサイ


2012.05.19撮影、ハナビシソウ

  
コメント

ホッホッホッ!!!
タワー一番乗りじゃああああ!
まだ、土台工事中じゃあ・・・名前は、”イエロー・シベール”ですだ。
---------- SW-Zi [ 編集] URL . 05/23, 09:37 -----

また一番だ・・(汗・・・) 
華々しいデビュー おめでとうございます。
---------- オダケィ [ 編集] URL . 05/23, 09:44 -----

エエエ~~~・・・たった一枚だけ?
タワー二番乗りじゃああああ!・・・・スカイツリーは
風ニハ弱イヨウダ。
昨日開業の日は風が強くて展望台行きエレベータが
止まったみたい。
それほど強い風が吹いてたとは思えない。
・・・アレ??三番乗りになってるなあ・・・
---------- 小肥り [ 編集] URL . 05/23, 09:48 -----

送信で手間取ってました・・・(笑・・・)
---------- オダケィ [ 編集] URL . 05/23, 09:51 -----

自慢できるのは三番乗りまでか・・・。
スカイツリーも自慢できるのは初日だけ?それとも抽選で当たった人まで?
でも風の影響で上まで行けないなんて、自慢にならない。
そんな話聞いてなかった・・・って。少しは割戻し・・・?ないなあ。
エコというか省エネというか、イージーと言おうか、花びらたった1枚!
このタイミング狙って、秘蔵してたんだ、きっと。なんの花?

---------- eiji [ 編集] URL . 05/23, 22:36 -----

▲SW-Ziさん、
ホットなスポット、スカイツリーへようこそ。
一番乗りの方には…何もありません。
展望台からの景色はいかがですか。
地上に無事帰るかどうかは保証しませんが。


▲オダケイさん、
7分差、残念でしたね。
何だかみなさん同じような時間にコメントされていますね。
せっかくのオープンなのに、二番になってすみません。
二番じゃいけないんですか? by 蓮舫(最近見ないな~)



▲小肥りさん、
三番のり、おめでとうございます。
当日の新聞に、某エレベーター会社の広告が
でかでかと載ってましたね。
世界に弱点を知らせてしまったようなもの。
夜の点灯式も遅れたみたい。


▲eijiさん、
四番、確かにメダルは出ません。
抽選であたっても、雨で景色は見えず、エレベーターは止まる、
ソラマチは大混乱…さ散々だったようで。
はなから行かないつもりで良かったです。
この花はオープン3日前、東京都薬用植物園で撮ったケシの仲間で
ハンビシソウといいます。花芯がタワー似だったもので。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 05/24, 05:56 -----
こんにちは
これはスカイツリーの形にそっくりですね。
塔の縦のラインがなかなか粋ではないですか。
私も探してみます。
---------- 多摩NTの住人 [ 編集] URL . 05/24, 18:55 -----

フフフ・・狙ったな!?
---------- Dai [ 編集] URL . 05/25, 05:27 -----

▲多摩NTの住人さん、
この花を見た瞬間、似ているなと思いました。
女神が立っているようにも見えましたが。
何故こんな形になるのか不思議。
本物のスカイツリーに登るのは、いつになるやら…。


▲Daiさん、
ハハハ…おっしゃるとおり狙いました。
ただ、オープン当日に載せようと思ったが、
間に合いませんでした。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 05/26, 07:05 -----
コメントする