花なんか撮ってないで、たまにはナウでヤングな街でも(古!)撮ろうぜ!
…っと、暑い中、7/24、八王子の田舎から煌めく原宿方面へ上京。
裏原宿、竹下通り、H&M、FOREVER21、KIDDYLANDあたりを彷徨い、
雑多ストリート、イマドキな男子女子、読モ撮影風景、氾濫する原色、
無国籍雑貨、外国衣料攻撃、サワジリなどを見て刺激を充電。
こういう撮影の方がワクワクしている自分がいました。


店頭ボディから、色の氾濫。





裏原の落書きと修学旅行生?




このキャラ、何だっけ?




若い子にループタイが流行ってる?




何の店やら




ヘルメットに貼ってあったシール群




おシャ レントハウス




元気でいるようです、この人。

  
コメント

最後、どうせなら生身のお嬢さんを!
暑さ厳しき折どうぞお体大切に!
---------- Dai [ 編集] URL . 07/26, 18:40 -----

▲Daiさん、
あっつ~。飲みに行きたいですね。
生身のお嬢さん、イケメン風…と、沢山いましたが、
人間自体は撮りにくいですね。遠目はともかく。
撮りたい人はワンサといましたよ。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 07/26, 20:56 -----

サワジリと言うのが判らなくて・・・
白状すると、<沢>ではなく<沼>だと思っていました。
名前の尻の方は、Zi もなんとなく知っていました。
それにしても、自然を遠くはなれて、猥雑な街に遠征する
エネルギーは若さの証拠ですね。
---------- SW-Zi [ 編集] URL . 07/27, 10:53 -----

ナウでヤングな原宿はね・・・竹下通り・・・爺さんは通行止め。
イカス・・・イマイ・・・なども使ってください。
ループタイなんてのは昔はジジイのアクセサリーだったんだが・・・
貸家札も出てるかあ・・・
ナウい修学旅行ってリュックサックなんだね・・・
このキャラねえ・・・・ニコニコマークじゃないし・・・
---------- 小肥り [ 編集] URL . 07/27, 14:53 -----

もう脱帽です。どこか外国のトラベルガイドを見てるみたい・・・
モチーフの見つけ方とか、撮影の仕方とかおしゃれですね・・・
原宿はおしゃれな街ですよね・・・
また行きたいな・・・と思いました. 

---------- オダケィ [ 編集] URL . 07/27, 18:38 -----

▲SW-Ziさん、
すみません。サワジリは池尻や沼尻でなく、
「別に!」発言の女優・沢尻エリカ様です。
最終カットに鎮座しておりまする。。
暑い中、自然の中をウロウロするのは危険かと…。
それに、たまには都会の空気を吸わなけりゃね。


▲小肥りさん、
イカス・・・イマイ・・・か、超ウケルんですけど…。
ループタイ、近所では若者のワイシャツとセットで売ってました。
爺さまジュエリーだと思ってたが。
たまには原宿で人間浴でもしてみませんか?
人間欲ではありませんから。念のため。


▲オダケイさん、
そんなの褒められても…。
でも原宿界隈は色々な勉強になりますよ。
撮影、センス、色彩、コーディネートなどの。
ところで、今年行った竪町はちょっとさみしかったなぁ。
元新竪町住民としては。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 07/29, 09:52 -----
コメントする