遅ればせながら9月にCanonからミラーレスカメラが発売されるとか。
ちょっと欲しいが、覗くファインダーがないから撮りにくそう。
さて、画像はミラーが沢山ある方。
最近出来た「東急プラザ表参道原宿」の入口。
様々な方向を向いた鏡が、不揃いの万華鏡オブジェ化しています。
横断歩道画像は、そのビル(左側)とラフォーレ原宿(右側)間。


何がどうして何とやら





失敗して自分が写ったのも(これは違う)




東急プラザの上から




原宿ファッションが…わかんないか

  
コメント

ミラーレスも欲しいけど、それ持って行く先の当てもない。
原宿なんて、とてもデア~ル。
東急プラザが出来たなんて言うのも知らなんだ一番手!
---------- SW-Zi [ 編集] URL . 07/29, 20:14 -----

ここんとこ、よく更新できてますね・・・ご多忙の中で。
猛暑の中、原宿界隈探訪とはやはりお若い。心もからだも。
ミラーの照り返しもきついでしょうに・・・。
この暑さはいつまで?8月はまだ先というに・・・。
---------- eiji [ 編集] URL . 07/29, 20:19 -----

虚像の中でカメラを構える緑先生を探しましたが見つからず。
そう、ミラーレスだとカメラを構えるって何か変、古い人間ですから・・・。。
---------- Dai [ 編集] URL . 07/30, 05:59 -----

♪・・・ショーウインドー 万華鏡のよう・・・
私を見る 私がいるのよ 波立った胸が・・・(以下略)
ちょっと見ぬ間に知らない建物ができるのね。
ミラーレスというカメラがあるのですか。トップレスじゃなくて・・・?
横断歩道の定点観測。車の流れに人の流れ。
アビーロードはビートルズ心酔者の聖地。
この横断歩道は竹の子族の聖地か・・・
---------- 小肥り [ 編集] URL . 07/30, 06:34 -----
こんにちは
番外編を楽しませていただきました。
充電されたようで何よりです。
でも原宿も暑かったでしょう?
---------- 多摩NTの住人 [ 編集] URL . 07/31, 09:09 -----

▲SW-Ziさん、
ミラーレスより、KissX6i が欲しいですね。
でも、最近軽いはずのカメラが重く感じています。
なんなのでしょう?
原宿、次はいつ行けるかなぁ。


▲eijiさん、
沢山更新と言っても、行ったのは1回ですよ。
都心、たまにはお出かけくださいな。
夏は花も少ないですね。
バイクは走っている時は涼しいけれど、
止まった瞬間から汗が…。秋が待ち遠しいです。


▲Daiさん、
ミラーの中に映るほどの失敗はまだしませんよ。
ミラーレスって、コンパクトデジカメの少し良い奴って
感じですね。あんまり食指が動きません。
欲望レスれす。


▲小肥りさん、
ミラーレス、トップレス、ホームレス、
ストレス、ファミレス、ドレス、パレス、…!?
ビートルズのアビーロードの写真、
逆から歩いてるのもあるそうな。
そういえば昨夜カブトムシの雌を見ました。長いツノの無いツノレス。


▲多摩NTの住人さん、
こんばんは。まだ暑いですね。
花が少ない時期なので、撮影の勉強がてら街に出かけました。
まだまだですが、被写体が変わるとまた面白いです。
普段は多摩地区に缶詰なので、都心に出ると何でも楽しいです。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 07/31, 22:16 -----

四枚目、面白いですね・・・。
横断歩道のストライプと斜め上から撮った人の集団が、
な~んか面白いです。
---------- オダケィ [ 編集] URL . 08/01, 16:15 -----

追伸:
ロンドン五輪。バドミントン女子ダブルス。中国、韓国などの4チーム失格。無気力試合だって。
決勝で有利な組み合わせになるように予選で手を抜いてわざと負けた。
なでしこジャパンは大丈夫かな。8時間かけて遠くのスタジアムに行きたくないの
で近くのスタジアムで試合ができるように予選で引き分けになるようにした。
「ウサインボルトはいいんですか。彼は毎回予選ではゴール近くから流してます」
「あれはいいんです」

---------- 小肥り [ 編集] URL . 08/02, 09:41 -----

いろいろなカメラが発売されますね、まったくわかりませんが。
東急プラザ表参道は、まだ行ってませんが    歩道の
柄が面白そう・そのように見えるのですが。
---------- みなと [ 編集] URL . 08/02, 14:51 -----

▲オダケイさん、
動くものは何でも面白いです。
動画とかで撮るともっと楽しいのかも。
色んなファッションの人がいました。


▲小肥りさん、
見ました、見ました。
相当あくどいですね。観客を馬鹿にしている。
イマイチ説明されても意図がわかりません。
確かになでしこも似たようなことかも。
そういえば昔から、ボルトに限らず100mm走や水泳で
予選といえば最後に力を抜いていましたよね。


▲みなとさん、
ご無沙汰です。お元気ですか。
原宿も行ってみてくださいな。
東急プラザ上階のスタバが屋上庭園のようで、
雰囲気がいいですよ。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 08/02, 18:38 -----
コメントする