暑くて限界なのだ! のっぺらぼう看板なのだ!
日焼けには充分注意しましょうね。
もしかして、看板シリーズ!?


刺激的






劇的

  
コメント

恐いよおおお。。。。。写真になんの加工も施していませんか。
文字を読もうとしているのだが・・・・
・・・験・・・塾・・・アドレスのようなのが見える。
・・・juku.co.jp・・・
顔の部分は昔はちゃんと顔があったんでしょうね・・・
  ||-_ ||||||||、、、、、、、
あれ?・・・あれはUPしないのですか?
---------- 小肥り [ 編集] URL . 08/07, 21:30 -----

▲小肥りさん、
♪ あれは、三年前~。あれって何でしょう?
ああ、あれは、やめました。納得する写真が撮れませんでした。
また、私より素晴らしい写真とコメントを書かれた
某T氏という方がいたようなので。悪しからず。
で、この写真、何もしていません。あえていえば、
少し画像を、これでも明るくした位です。
ちなみに…某司法試験塾のものです。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 08/07, 22:06 -----

オドロオドロしい!
現代風のお化けですね。
昔は、決闘なんぞしたり、王様が次々にお妃さまの首をはねたり・・・
でも、本当に恐ろしいのは、21世紀の人間かも知れません!!!
   潤いが無く、渇いています。
---------- SW-Zi [ 編集] URL . 08/08, 03:13 -----

ここで一生懸命勉強したのに合格しなかった人の怨念がおんねん・・・。
お~、こわっ!
---------- Dai [ 編集] URL . 08/08, 05:49 -----

▲SW-Ziさん、
イジメ殺人、無差別殺人、戦争と言う名の殺人…
今のほうが確かに怖い・深い・ひどい。
これは熱と風雨で鉄板に印刷したものが
剥がれているんでしょうね。


▲Daiさん、
これは某バスロータリーに設置されている大型看板。
別の交通手段の駅が近くの別の所に出来たので
ロータリー自体も寂れています。
写真のモデルになった人が見たらどう思うか…怖~い!
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 08/09, 05:36 -----

すごすぎる・・・
---------- mitani [ 編集] URL . 08/09, 09:54 -----

▲mitaniさん、
先日は行きたかったが無理でした。残念。
皮むけ顔画像、怖いでしょ。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 08/12, 07:31 -----
コメントする