ハス/蓮、花も美しいが枯れた実もユニーク。巾着田画像から。


何気ない造形





秋の空




びっくりじゃん

  
コメント

何気ない造型・・・秋の空・・・びっくりじゃん・・・・・
このトンボは秋のトンボではないな。
E.Tじゃん・・・
古代ハスは・・・?


---------- 小肥り [ 編集] URL . 10/03, 10:13 -----

蓮の実に、トンボのお目目が落ちたのか?
一番花、逃がして詩もた、と泣いている。
---------- SW-Zi [ 編集] URL . 10/03, 13:08 -----

ふぅーん、レトロなシャワーヘッドにチョコトンボ、最後はETですね。
ETは目に見えるよう何か入れた?
疑り深い ワ タ シ ・・・。
---------- Dai [ 編集] URL . 10/03, 18:29 -----

あらまぁ~ ハスの実もお疲れですね
今  夏の疲れがでているのでしょう…
ETとおっしゃってますので 私もETと見えます
あくびしてますよ~  それとも何か叫んでます。
---------- みなと [ 編集] URL . 10/03, 19:46 -----
こんんちは
さすが、緑の惑星人さんですね。
最後の写真は、お見事です。
何か吠えていますよ。
---------- 多摩NTの住人 [ 編集] URL . 10/03, 20:15 -----

▲小肥りさんてば、(手羽先じゃない)
食欲の秋は、大肥りさんになりませんか?
このトンボ、何というのだか忘れました。
嗚呼、トンボさん、興味が深くなくて御免なさいな。
最後のハスは、爺さん顔です。


▲SW-Ziさ~ん、
ハス、一年中、色々楽しませてくれます。
本当は蓮根採集のところを見たいが、
どこで見れるのだろう?
ハスの眼は実です。って、わかりますね。


▲もう、Daiさんたら、
私を疑うのね、あなた。もう、知らない!
シャワーヘッド似意見に賛成です。
E.T.は「オウチカエリタイ」と言う以外、何もしません。
やらせも不思議な能力も。


▲みなとさん、いらっしゃい、
もうカラカラに乾いてまっせ。
長く暑い夏がやっと終わりを見せてますね。
でもフェイントでまた明日暑くなったりして。
E.T.は別の星の円盤に、あるいは日本の政治に驚いています。


▲多摩NTの住人さん、どうも、
もう病気いつも出ています。
物事が普通に見えなくなってしまった。
最後のハス、何かにビックラこいてるだけです。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 10/03, 22:42 -----

すぎちゃんかと思った・・・
惑星人さんのお腹だったんですね。
たま展見てきました・・・。
駐車場がないので、
キャラバンサライで高いコーヒー買って
止めさせていただきました・・・。
---------- オダケィ [ 編集] URL . 10/04, 15:08 -----

写真「ビックリじゃん」は驚いた。映画「ET」の宇宙人を思い出しました。けっこうルーツはこんな所かもしれませんねぇ・・・確かあの宇宙人、植物学者だったみたいな設定だったし・・・・
---------- マミケン [ 編集] URL . 10/05, 07:25 -----

▲オダケイさん、
「すぎちゃん」一瞬???でしたがすぐ了解。
見ていただいたのですね、バレー部「たま」金沢展。
結構苦労して作りました。縫い方がちょっと乱雑でしたが。
他の方々の作品がすご~く気になります。見たかったなぁ。


▲マミケンさん、
そうでしたね。E.T.、地球の植物を調べていたような。
こういう顔、なかなか遭遇出来ません。
枯れていると、まるで木製みたいですね。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 10/05, 20:15 -----
コメントする