横浜にある七つの山手西洋館群は
12月に入るとシックなクリスマスの装いに変化します。
やっぱり、というか、流石、様になっていますね。


ケーキ





食卓




噴水?




玩具の船




不思議顔ぬいぐるみ




華やかな間




オーナメント




★東京駅でまたプロジェクトマッピングが予定されています。
見に行きたいですね。下のyoutube画像はオープン時のもの。
(タイトルをクリックすると大きく見られます)


今回は東京ミチテラスの hikari vision、というイベント。
12/21(金)-28(金)18:00頃~19:40頃



  
コメント

噴水では無く撒水器ね!
光の感じがGood!
もうすぐクリスマス、サンタさん来てくれるかなぁ~?
緑色のサンタさんでも良いけど・・・!
---------- Dai [ 編集] URL . 12/17, 20:33 -----

▲Daiさん、
いい子じゃなかったでしょ、今年。
奥様にナイショの話はアノネノネが沢山あって。
だからサンタさんはこないんですよ。残念。
東京駅、見に行きましょうよ!
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 12/17, 21:18 -----

噴水・・・スプリンクラー・・・・外交官の家・・・
屋根の上を見てご覧。
雲が沖縄の形をしてるよ。
・・・I saw mammy kissing Santa Claus・・・
東京駅、行こうかなあ・・・
---------- 小肥り [ 編集] URL . 12/17, 21:56 -----

おおお、緑さん、横浜にカッコイイ家を買いましたねぇ・・
おめでと~~~
(説明文を全然読まない男より)
---------- マミケン [ 編集] URL . 12/18, 09:35 -----

♬ あの丘は  いつか見た丘  嗚呼あ そうだよう オフ会の~~~
     ♬  あなたと ふたりで来た丘は ミナトの見える丘~~~

  今回は、Zi 達ではなく、マダムとお出かけで?
      テーマが穏やかで、お優しい・・・
---------- SW-Zi [ 編集] URL . 12/19, 16:04 -----

▲小肥りさん、
洋館→空→沖縄の発想が凄い。それだけです。ううっ。
東京駅、行きましょうよ!
寒い中、良い画像とともに風邪をひきましょう!


▲マミケンさん、
そう、200年ローンで買いました。いいでしょ。
今度遊びにきてね。
パーティにはちょっと狭いかな?


▲SW-Ziさん
そう、いつか行きましたね。外観の洋館。
一回目はマダムと、二回目は一人で自由に行きました。
過酷なスケジュールだとマダムに嫌われますので、
一人寂しくね。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 12/20, 00:01 -----
コメントする