最近、とある画像投稿サイトへの応募にはまっています。
面白い・衝撃・優美・可愛いなどの画像をネタにみんなで盛りあがる。
投稿参加・批評参加だれでもOK、エログロ無しというサイト。
今まで数点応募したが、皆様にやさしく評価されたここでの画像も、
そこでは、掲載直後から賛否や意外コメントが怒涛のように押し寄せ、
好き嫌いも評価カウントではっきり判明。
投稿者への中傷的書込みNO!というルールもあるが
…でもそんなの関係ねぇと、みなさん、ふんわり真綿で絞めてくる。
自分の評価、見るのが恐ろしいが刺激的。 結構笑えます。


写真は千鳥が淵公園で。 投稿済みだが、アップはまだ先。


頭鳩
  
コメント

大いに興味あるなあ、そのサイト。見たいなあ。
たとえばこの「頭鳩」の写真などはどんな批評に
晒されるのかなあ。
見たいなあ・・・・。
---------- 小肥り [ 編集] URL . 12/12, 15:00 -----

へぇ~面白いサイトがあるのですね!
みなさん、ふんわり真綿で絞めてくる。。。どんな感じなのでしょうw
褒め殺しもあるのかな?
私も見たいです^^
---------- m_merry [ 編集] URL . 12/12, 17:16 -----

彼は何を憂えているのだろう?
鳩にまで馬鹿にされた自分?
はたまた、日本の未来・・・鳩が停まっていることにさえ気づかずに行く末を・・・
画像投稿サイトへの応募、忙しいのに~体壊さないでくださいね。(^-^)
---------- Dai [ 編集] URL . 12/12, 18:57 -----

ブログで「プチット、ひと押しお願いします」なんて書いいる
アレデハないでしょうね?
人の頭は重いのです。ハトにいつまでもと留まられては
頚椎症になりかねません。
頚椎症予防のPRに使えます。
---------- 頚椎保護ーZi [ 編集] URL . 12/13, 07:18 -----

投稿サイト、教えてくらはい。
私も投稿してみたい^m^。
真綿でもきつく絞められたら、死ぬかしら。

いずれ「あなたなら、大丈夫!」という惑星さんの返事が
あるはず^^;
---------- みず保 [ 編集] URL . 12/13, 11:38 -----

▲みなさ~ん、
とても刺激に飢えているようで…。
この「頭上の鳩」画像、目出度く、本日13日午後10時に
更新決定となりました。(ほとんど採用されるんですが)
タイトルは「あの~っ。」です。
組織的動き禁止サイトなので、私の画像に関しては、
必ず「見るだけ」という約束でお願いします。


pya!というサイト。下はその中の私だけに関するページ。
http://pya.cc/index.php
http://pya.cc/key.php?tpage=0&keywd=%E6%83%85%E5%A0%B1%EF%BC%9ATANBA%E6%A7%98&ordr=hinichi


ここの画像はオリジナルじゃないもの、いわゆる引用が大半。
著作権的にはどうかと思うが、それを抜きにすれば楽しめます。
もちろん私は全部オリジナル。


また、見ている人は若者が多く、昭和前半生まれの方々には
不明点が一杯。(投稿している人は様々みたい)
コメントも、2ちゃんねる状態が多いです。
それでも見られるなら、どうぞ。


▲小肥さん、
さらし者を見てください。
そしていつかご自身も投稿して、いざ、さらし者に!
きつい言葉がたくさん、クリスマスプレゼントされます。


▲m_merryさん、
褒め殺しより、ある意味キツイかも。
♪真綿色した 死苦等面ほど …
見るだけでショックを受けないでくださいね。


▲Daiさん、
画像リサイクルなので、そんな時間はかかっていませんよ。
時々覗くのが楽しいんです。
麻薬のように、ちょっとなりかけてきたが…ヤバイかも。


▲頚椎保護ーZi さん、
「プチッと、ひと押しお願いします」じゃないです。
「ブスッと、ひと刺し」の感じ。
鳩は平和の使いなんて、誰が言ったんでしょう。きっと…


▲みず保さん、
ご自身が思われているファンタスティックなもんじゃないです。
でも、以外や以外。ここでは純粋に美しい風景などは案外嫌われません。
みず保さん画像は受けるかも。
しかし、タイトルの付け方を間違えた瞬間、奈落の底へ。気をつけて。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 12/13, 18:59 -----

こばわデ ☆

緑の惑星サンのハマっておられる
v-212投稿サイトってpya!だったんですねぇ~

wakame、先週あたりから通ってます~v-22
キッカケは、2ch系FLASHアニメを発見して。。ポチポチと評価ボタンを押してました~
(・◇・)ノ面白い系がスキv-238
ポチ★ったり、コメントも残したり。。楽しいでしv-266
きっかけは「もすかう」 

「納豆の木」惑星サンだったでしたか~ (^m^)
また通う楽しみ増しまし~v-119

---------- wakame [ 編集] URL . 12/13, 23:42 -----

ザッと読みました。思ったより「悪意」のものは少ない、と。
もっともっと過激かつ再起不能ボコボコ攻撃かと思いました。
難解コメントも3割ほどありました。
「お気に入り」に登録しました。
---------- 小肥り [ 編集] URL . 12/14, 04:46 -----

▲wakameさん、
wakameさんもpya!ラーだったんですね。
もしかして、私の作品も「ダメポ」にされていたかもしれない。
ときどき、そちらの世界でも遊んでください。


▲小肥さん、
サイト紹介の前に、色々こちらで説明しすぎたせいか、
思ったより刺激がなかったかもしれません。
ぜひ、小肥さんも送ってみてください。(そのときは教えてね)
「ゴジラの木」なんかも、そのままタイトルつけると、「似てねえ」と不評かも。
タイトルの付け方でホント評価は変わってきます。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 12/15, 09:49 -----

なんか、面白そう。 ダケド刺激を求めてMになっちゃいませんか?
ア その内 Sに変身かも。 しかし 最後は ストレスたまってLで落ち着くかな?
PYAですか。 チョット 覗いとこ。
勉強・勉強。 鞭 必要かな? 無知があるから イイッカ!
---------- ぽん吉 [ 編集] URL . 12/15, 11:04 -----

▲ぽん吉さん、
だんだん、麻痺してきました。Mっ気対策には十分満足。
しかし、なかなか高得点は取れないものです。
その余力は、本業のブログ?にまわすべきかも。
まっ、適度に楽しみます。 雨と無知かぁ。(全く聞いてない)
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 12/16, 08:34 -----
コメントする