鎌倉・江ノ島関係続編。今回は何の関係も無い2テーマをコラボしました。
「織物…と言っても布では無い」と「乗物…本当は資料用撮影」。
織物は、いい味と色の板塀、緻密な竹垣、家の錆トタン板。
乗物は、クレーンつきトラック、華麗なバイク、傾いたパトカー。
パトカーなんぞ、もし絵的に撮っていたら、
左側に赤い小田急江ノ島駅などを入れるんだろうなぁ。反省。


いい崩れ方





トラックを撮ったはずが




二階堂の民家




これ二階堂あたりで




極楽寺駅付近で




江ノ島駅付近で

  
コメント

シャッターチャンスと思ったら邪魔が入る・・・大洋建設㈱
リンクされている鉄の華に勝るとも劣らない美しさであります。
これはハーレーですか?腕が長いと届かない。綺麗に手入れされている。
---------- 風を切る [ 編集] URL . 04/20, 09:43 -----

いい崩れ方かぁ~、前の続き?
ところで、ハーレーは体格の良いライダーに乗って欲しいですね。
だって、膝の位置が・・・、イージーライダーのあの乗車姿勢ですよね!
だから私は四輪派!
---------- Dai [ 編集] URL . 04/20, 09:52 -----

北国の古びた木造の西洋館・・・
その昔は、街の文化的中心だった写真館か?
色褪せて灰色がかった壁を思い出しました。
---------- Sw-Zi [ 編集] URL . 04/20, 13:40 -----

ボクは初老のおっさんがハーレーにまたがって
低速で ドッドッドッドッド・・・と走るのがカッコいいと思ってます。
---------- 小肥り [ 編集] URL . 04/21, 05:28 -----

▲風を切るさん、
1枚目、クレーンつきトラックが撮影目的でした。
すみませんが、リンクしている方に失礼にあたるので、
コメントでは取り上げたりしないでください。


▲Daiさん、
前のを引きずっていませんよ。立ち直りました。はは。
ハーレーねぇ。乗るにはやっぱり最低8頭身じゃないとね。
だから私は原付派。


▲Sw-Zi さん、
年月が経ったものって美しいのが多いですよね。
何でもピカピカだと、人間の居場所がありません。


▲小肥りさん、
時々、山方面に行くと、熟年ハーレー軍団に会います。
中央高速なども走ってますね(友人の車内で見た)
みんな渋い。たとえ6頭身でも…。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 04/21, 06:41 -----
こんにちは
湘南海岸は本当に良いですよね。
緑の塀は、面白い写真になりましたね。
---------- 多摩NTの住人 [ 編集] URL . 04/21, 18:41 -----

織物 と思ってみると  なるほどと感心します   普通
思いませんから・私だけでしょうけど、最近は見かけなくなりましたね。
オートバイかっこいい  高速でツーリング 多いいですよ。
---------- みなと [ 編集] URL . 04/22, 09:15 -----

▲多摩NTの住人さん、
こんばんは。湘南はいい場所ですね。
実家の横浜南部から都心勤めしていた若い頃、
帰宅後に自転車でよく海岸まで走ってました。
ああ青春。


▲みなとさん、
織物に反応していただいたのは、みなとさんだけです。
ありがとうございます。
こんなオートバイ、誰が乗っているんでしょうね。
謎のままのが良かったりして。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 04/22, 21:28 -----
コメントする