本名は、本田さん、鈴木さん、山葉さん、あたりでしょうか。


おっとり君





泣き虫我慢君




ヒステリーさん

  
コメント
こんにちは
またまた、素晴らしい視点。
こういうのは緑の惑星人さんの右に出るものはいませんね。
2枚目は、なぜか、月光仮面を思い出してしまいました。
でも良く見るとぜんぜん違いますね。
---------- 多摩NTの住人 [ 編集] URL . 05/20, 08:32 -----

川崎さんは・・・?
モノが顔に見えてきたら病気だよ・・・と教えてくれたのは貴方でした。
ハーレー買ってヨ。
---------- 小肥り [ 編集] URL . 05/20, 08:59 -----

うちの子は、1000ccのバイクに乗って通勤していますが、
マシ~ンにしか見えません・・・。
今は4代目ですが、2・3代目 隼とか刀とか、
バイク好きのおじさんに随分ガン見されました・・・。 
しかし よくよくみると 顔の部分ってありますね~。
---------- オダケィ [ 編集] URL . 05/20, 13:17 -----

単車に顔を見つけるなんてアナタ、病気も進んでますね~。
こうなったらトコトンおやりなさい!
私はそれを見てクスッと笑うから・・・。
---------- Dai [ 編集] URL . 05/20, 17:55 -----

皆さんのコメントに「破顔一笑」しているのは、山羽さん?
---------- SW-Zi [ 編集] URL . 05/20, 19:49 -----

▲多摩NTの住人さん、
ありがとうございます。
でも、物の顔を撮る人はいっぱいますよね。
しかも世界に沢山。とても太刀打ちできません。
月光仮面の世代でしたか。夢中で見ていました。


▲小肥りさん、
そう、川崎さんもいましたね。
小型バイクではお見かけしませんが。
バイクの顔なんて、植物の顔に比べたら軽症な病ですよー。
ハーレーより、アーレーって言わせる着物の帯クルクル引きをしたい。
(何言ってんだか、と自分でツッコミ)


▲オダケィさん、
この原付バイクは人生で3台目です。
顔に見えるのは、どちらかと言うスクータータイプですね。
結構多いです。
隼とか刀とかって、凄い大型バイク、カッコよさそう。


▲Daiさん、
だってバイクはいつも乗っていて身近だし、あちこちの
バイク置き場にはバイクがいっぱいあるんだもん。
いやでも顔が…、亡霊が…。


▲SW-Ziさん、
そうです。クスッと笑ってもらい、
笑ってもらったことに関して自分もクスッと笑う。
その程度でいいんです。
まだまだストックあるので、後日また。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 05/21, 06:19 -----
コメントする