設計者の遊びなのか、偶然なのか?


バイクやってられんわ(汗)





何とかライダーに出てくる何とか星人




ガチャピン? 犬?

  
コメント

顔を作っている設計者はいないのでは。
見つけちゃう人が、すごいです。
一枚目、面白いですね!
---------- 秀 [ 編集] URL . 05/24, 22:22 -----

オーット!? 有機物の顔から無機物へ。
  
  オートマティックに変遷したんですか?
  人為的につくられた顔は、良く見ると
  なぜか ”怖い” ですね。
---------- SW-Zi [ 編集] URL . 05/24, 22:37 -----

こんなところにも顔が隠れていたのか。
顔に限らず、もっと世間に目を向けなくてはいけないと反省しました。(^^;)
---------- hal@kyoto [ 編集] URL . 05/24, 23:05 -----

フフ、面白いね。
2枚目なんか警察関係?
バイクなんだからヘッドランプやテールランプなんか一つでも良さそうなモノなのに・・・、やっぱ、ア・ソ・ビ・・・?
遊び心、忘れたくないですね!
---------- Dai [ 編集] URL . 05/25, 06:53 -----

面白~~~い。きっと作者の遊び心ですよ、キット!
イエ、ちゃんと計算された商売心かもしれません。
どっちにしても。見える人には見えるんですね~。
やっぱ、バイクの心が解る人には、優しくほほえむんでしょう。
小僧のところは唸り声をあげて、去っていきますけどね~。
---------- ぽん吉 [ 編集] URL . 05/25, 09:32 -----

ベロ、出してるの?
口、裂けてるの?
目、むいてるの?
---------- 小肥り [ 編集] URL . 05/25, 19:05 -----

▲秀さん、
どうもありがとうございます。
植物画像採集中にも色んなものを見つけています。
先日もアカツメクサ撮影中に、サイレンの音が聞こえたので、
すぐ別の望遠レンズをつけたカメラを構え、救急車を撮りました。
落ち着かない私です。


▲SW-Ziさん、
顔なら何でもいいのです。
でも本当に面白いのは人間の顔。喜怒哀楽老若男女…何でも。
思う存分、撮りたいですね。


▲hal@kyotoさん、
この歳になって、今まで前を通っても見てこなかった景色が
随分沢山あるんだなあと反省しています。
もっと昔から、注意深い観察力とデジタルカメラがあったら
良かったと感じております。


▲Daiさん、
2枚目、警察車両ではありません。
意外とポピュラーな大型スクータータイプのバイク。
色んなことをしたいけれど、
お金のかからないカメラ遊びで我慢しています。


▲ぽん吉さん、
お~、ひさしぶりです。
バイク顔の数々、私も多分計算されたものだと思ってます。
だってあまりにも顔らしすぎますもん。
暴走族がいるんですか、この現代にまだ?
ちょっと、いくらなんでも、流行おくれじゃないですか。


▲小肥りさん、
バイク、やってんの。
ガソリン、飲んでるの。
人も、乗せてんの。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 05/26, 23:09 -----

ははは、面白い!!
バイクの1部が顔に見えるなんて、感動でした。
---------- マミケン [ 編集] URL . 05/27, 12:55 -----
こんにちは
このシリーズはとても好きです。
---------- 多摩NTの住人 [ 編集] URL . 05/28, 08:06 -----

▲マミケンさん、
結構な確立で見えますよ。特にスクーター系ね。
ぜひ観察して見てくださいな。
返事が遅れてすみませ~ん。


▲多摩NTの住人さん、ありがとうございます。
ライフワークがどんどん増えていきそうです。
すみません、コメントを見落としていました。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 06/01, 03:20 -----
コメントする