何? 前髪カットが105円だと? ワシには関係ないがな。


矢口が不倫? 知らんわ。




ジブリ美術館行ってよ~。

  
コメント

う~ん、面白いの良く見つけるね!
マタギ、どこで見つけたの?
前髪カット105円だとパッツンにされそう? かな?
---------- Dai [ 編集] URL . 06/21, 05:21 -----

前髪ぐらいお母さんが切ってあげればいいのにね。
またぎの絵、どういう場所に描かれているの?
---------- オダケィ [ 編集] URL . 06/21, 09:59 -----

小学生の散髪代が、1,200円で前髪カット代が”150”円とは?
       肯けない! なして???
---------- SW-Zi [ 編集] URL . 06/21, 12:07 -----

矢口って・・・?・・・だれ・・・?・・・不倫・・・う~む・・・知らんわ。
この猟師の人、よく見ると右手は次の銃弾を装填する直前です。
そこで後ろを振り返ってるってことは
撃ち終わって銃は空っぽの状態のときに後ろにくまもん
現れたんでしょう。
かなり緊迫した場面です。
---------- 小肥り [ 編集] URL . 06/21, 12:35 -----

▲Daiさん、
マタギ、少し前に三軒茶屋のデルタ地帯で。
カット看板は最近、小田急線豪徳寺付近で。
パッツン…懐かしい響きですね。
油絵の麗子像を思い出します。


▲オダケィさん、
昔、息子の頭を切っていておかしくなり、カミさんに怒られました。
前髪は特に難しいです。
マタギ、確か三軒茶屋のディープな飲み屋の入口でした。
美味しい肉が沢山ありそうですね。


▲SW-Ziさん、
単なる呼び込み的なものでしょうが、私は恥ずかしくて頼めません。
こういうの頼むのって、凄く勇気が要りますよね。
パン屋へ行って、何も買わずに耳頂戴!って言うようなもの。


▲小肥りさん、
矢口真里…モー娘。プッチモニ、小さい…
そうか、くまもんだから、そんなに驚いていないんだ。
この絵、ちょっと首がおかしくないですか?
こんなに横を向けないのでは?まるで360度首が回転するエクソシスト
…首が回らない私の感想。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 06/22, 08:06 -----

これは後頭部に人面をかぶってますね。お面です。
猛獣が背後から襲ってくるのを防ぐためにそういうことをするって
聞いたことがあるぞ。
猟師は正しく銃の遊底部か手元を見ています。
---------- 小肥り [ 編集] URL . 06/22, 09:08 -----

この時世、すこしでもインパクトのあるもので勝負なんでしょうね。
ほんでもマタギと散髪屋の縁故って何? 又聞きでどうぞ~って?
小学生散髪なんで、お髭のお手入れも無しなんでしょうね。
カット、シャンプーでこの値段。安い?高い? 微妙。
で、なんでラピュタの兵士が・・・?
---------- ぽん吉 [ 編集] URL . 06/23, 10:41 -----

▲小肥りさん、
面妖な背後面説、説得力がありますね。
飲んで遅く帰った日に、起きて待っていた奥様が
表にお多福面・裏に鬼面を被っているような?
なお、猟師は黒いストッキングを被っているようにも見える。変態か!
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 06/23, 10:45 -----

▲ぽん吉さん、
世の中、わけのわかんないのが多すぎますね。。
パソコンでもスマホで何でも調べられる時代ですが、
人間の気まぐれだけは理解できません。
ところでこの2枚の組み合わせですが…これも同様。
しいて言えば、新撮のカット看板を活かそうと在庫を見て合体しただけ。
ところで、私は最近1000円カットのチェーン店通いです。小学生より安い。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 06/23, 10:55 -----
コメントする